aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
博多のうまかもん


昨日、夕飯時を過ぎた頃に、やっと届いた
29日に届くはずが3日も遅れて届いたわけは、私が住所をきちんと書いてなかったから……テへ汗
なんとかちゃんと届いてくれて良かった。


さっそく、中身の点検。
柚子胡椒は冷凍庫に入れて、残りは冷蔵庫。
初めて買ってみた「あまおうのジャム」試食が楽しみーサキ


今朝、朝ごはんに七味の明太子を出してみたら、辛いの苦手なボンにも好評でした。




家用だから、切子のお徳用で充分!


昨日の夜は、これ受け取った後、ソプラノズ観ながら寝てしまって、ボンが帰ってきた頃はベットで爆睡。
ここんとこ夜9時には寝てしまう。睡魔に勝てない日々。
で、朝5時に目覚める……。
真夜中の静けさも好きだけど、早朝の静けさもいいなって思った。
| *food | comments(0) | trackbacks(0) |