aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
成長してる・・・

昨日、GAPの30%オフが9日までって書きましたが、今日からサマーセールだって・・・(-_-;)


娘ちゃん、そろそろ7ヶ月が過ぎようとしています。
気付いた事をつれづれなるままに……


最近の娘ちゃんはというと、昼間は全然寝てくれません。
朝7時半に朝御飯を食べ、9時には抱っこで寝かすんですが・・・
布団に置くと目がパチっ!
自然に眠りに付くなんて事は皆無。
他の方のブログを見ると、お布団に自ら入って寝る子も存在するようで・・・(-o-;

でも、夜はグッスリ寝てくれるようになりました。
お風呂に入って、ベットでミルクを飲ませ、そのままゴロゴロしながら寝てしまいます。
明け方1度ウーウー言うので、添い乳をしながら寝てくれます。
6時には起きて1人遊び。
そしてまたウーウー文句言ってるので添い乳をして、7時頃まで2度寝する時もあれば、そのまま遊んでるときもあります。
ちょっと前までは、夜中5〜6回くらい授乳してた事を考えたら、夢見たい!

朝ご飯の時テレビをつけると、ちょうど「みいつけた」がやってるんですが、最近コッシーとサボさんに反応して手足をバタバタさせてます。
いないいないばあっ!」のワンワンやゆうなちゃんには、いまいち反応が薄い。

・寝返りがゴロゴロ出来る様になった(ずりばいは出来ないc(>_<。))。
・ご飯をご馳走様したい時、カロタミニ(実家で仕様中)の棒を外そうと研究してる。
・つかまり立ちをしようとして、踏ん張る様になった(画像)。
・妹に抱っこされると泣く(人見知りが始まってる?!)。
・くすぐると、ギャーギャー笑う。
・相変らず毛が伸びない。


ちょっと睡眠不足が解消されたし、娘ちゃんの表情が豊かになってきて、乳児育児が楽しくなってきた今日この頃です。



↓モフモフがいっぱい♪ ↓子育て参考になります♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ

JUGEMテーマ:育児な毎日

| *7ヵ月 | comments(5) | trackbacks(0) |
baby GAP

GAPメンバーシップよりメルマガが届き、6月9日まで全品30%オフという事で、行って来ました。

GAPって、新商品が出てもすぐセールになりません?
だから、定価で買うのは勿体無い気がしてならない。

結構サイズも残ってたりするし、セールまで待つのが賢いですよね。
夏のセールは半額以下になったりするから、30%オフでもちょっと早かったかな?




赤子のサイズ、未だに分からない私。
ウチの娘ちゃん、太ももがミシュランのキャラクターを脅かすくらいのタイヤっぷり^^;
ボトムスは、デザインによって入らないのもあったりするから、試着は必須です。
デニスカのサイズ80と90で迷って、試着させようとしたら当人寝ちゃって・・・
80と90じゃウエストはあまり変わらないんですね。
丈が長くなっちゃうと可愛くないので80を選びました。




↑帰って着用させてみたら、全然大丈夫だった〜!


時々、「?!」ってデザインもあったりするけど、日常使いのアイテムがそろってるbaby GAP。
外せません!


娘ちゃん、何秒かつかまり立ちが出来る様になりましたー。



↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ





| *baby goods | comments(5) | trackbacks(0) |
あきらめない心&ハニクリ♪

朝、娘ちゃんに朝御飯を食べさせていると、目が合っちゃった・・・




がんも:呼んだ?


私:いいえ。




がんも:娘ちゃん、おかず何? このニオイは〜!




私:そう。朝からテンション高いね・・・(-"-;)




がんも:娘ちゃんがさ、残したらさー、くれるんだよね?


私:あー、しつこいなぁ・・・(^^;
どっからでも現れるねーがんもは。






皆さん、がんも、印象が変わったでしょ?
ハニクリさんにトリミングしてもらっちゃったんです。


もう限界を通り越していたがんも。
ウチのサロンは、予約で埋まってしまって、がんものトリミングが先延ばしになってました。

ハニクリさん、ありがとうございました!
近々連絡します〜<(_ _)>



↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ

| *娘&ワンズ | comments(3) | trackbacks(0) |
おしゃべりバイリンガル

フィッシャープライス にこにこ!ラーニングおしゃべりバイリンガル・テーブル
娘のお座りは、まだまだ安定感が無く危なっかしい状態です。
この玩具、重心を前にもってくる練習にもなるし、脚もついてるからたっちでも遊べるし、レビューが高評価だったので迷わずポチしました。



梱包から出してる時、野次馬がんもが前足でちょんとコレに触ったら、しゃべりだしたんです(電源が入ったままだった!)。
そして、首を右、左とかしげながら不思議そうに近づいてきて、何度も何度もちょんちょんしてました。


そんなこんなで、娘ちゃんより先にテンションあがっちゃったがんも・・・



調子に乗りすぎて、みゅうの逆鱗に触れる・・・^^;
娘ちゃん、後ろでワンズのバトルが繰り広げられても動じません^^



ゴロゴロ激しく悶えるがんもにも、動じません。
(肉球萌え〜)



ピカピカ光ったり、歌ったり、しゃべったりするコレに夢中です。



しばらくすると遊びつかれたがんもが、娘ちゃんの背中にピトッとくっついてウトウト。
ちょうど支えになって良い感じ。



がんもが居なくなっても、ちゃんと重心は前。
たのしいね♪




+ + + + +

フィッシャープライス にこにこ!ラーニング おしゃべりバイリンガル・テーブル






↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ

JUGEMテーマ:子供のオモチャ


| *baby goods | comments(4) | trackbacks(0) |
<< 3/99 >>