aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
SK兇呂犬瓩泙靴拭


とりあえず、SKこの3種類を使い始めてます。
試供品で使ったトリートメントトータリティーは、いまいち良さが分からなかったけど、SK兇魯薀ぅ鷸箸い良いらしく……。
そんな理由から、トリートメントトータリティー(美容乳液)は激しく迷ったけど、オーキデあるから今のところ保留です。


感想は、トリートメントエッセンスのにおい……酵母?ピテラ?よく分からんけど、つっぱらないのにさっぱりで潤う!
クレンザーもしっとりモチモチ!
セラムは、ワンプッシュでも充分伸びて使いやすいし、馴染んだ後、お肌がスルスルします。
肌トラブルが少し治まった感じもするし、気長に使ってみる事に。
| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
BEAUTRIUM 七里ヶ浜


bills待ちの間、美容院キラーの姉がゴリ押しで予約入れてました……withアタシ。
やっぱりタケルさんで。


青山店に通っている身としては、ここまで来るのが億劫。
しかも予約日が平日だけに、車は出してもらえないし……。
受付で姉と一悶着した後、押しに負けた。


はー、めんどくせー。
| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
オーキデ様


えっと、ガミラシークレットの石鹸なんですが、残念なことに私の肌には合いませんでした。
ブツブツって頬骨下に2〜3個できて、使い続けても治らないので、ボンさんにあげました。
季節の変わり目、お肌の調子がすこぶる悪いです。カサカサ。
11月に友人の結婚式で受付嬢(?)を任されてるので、これからは気合入れてお手入れします。


そこで、ゲラン・オーキデ様、リピリピ。
セロムも迷ってますがなんせバカ高いんで、サンプル使ってから購入を考えるとして……。BAさんにのせられて勢いで買うってものもアリです。
本気モードでリンパマッサージを施してあげると、翌朝感動します。


さっき知ったんですが、ローションまで出てる?!
もう無理っス。





もう一丁ゲランつながりで、ラディアント シャドウ デュオ&ライナー。
去年発売だけど、NO.382のルールブロンズ。


粉の粒子が細かくしっとりとしていて、瞼にピタリとフィットします。
シャネルを使うと粉の飛び散りがあるんですが、これは上品にパーリーで、光で魅せるという感じ?
絶妙なニュアンス色と上品な薄付きで、確実に美人度がアップ、深みのある大人メイクができます。


4色入ってても捨て色があったりするけど、2色+ライナーはアイメイクが面倒であんまりしない私にとっては取っ付き易いです。
NO.380も欲しくなってしまった。





それから、これもリピ。
前回はベビーマイルド、前々回はローズ、今回はオレンジ。
ローズは香りが安っぽくてダメ。ベビーマイルドは無香で、手持ちのアロマオイルを入れて使うとイイです。
これは、全身洗えるので重宝してます。
ノーメークの日は、これで洗顔しちゃいます。
楽天さんでお安く手に入れましょう♪
| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
Gamila Secret


雨続きですね。
ギラギラしたあの夏は、さよならも言わずこのまま行ってしまうんだろうか?
季節の変わり目、特に夏が終わってしまうのは切ないです……。


そして季節の変わり目は、お肌が荒れる気がします。
そこで、ガミラシークレットの石鹸を買ってみたでよ。
ラベンダーの香りが漂って癒される〜サキ






私は、ガミラシークレットのすばらしさについては何も語りません。
ただ、1ヶ月間試してみればどのようなよさがあるのか、わかるのです。


だって。
まずは1ヶ月、試してみよーっと。
| *beauty | comments(2) | trackbacks(0) |
久邇香水


かづら清老舗 宮内庁御用達 久邇(くに)香水。
ジャスミンとローズの2種類あって、ジャスミンは母ちゃんに。
去年、初めてボンと京都旅行した時のお土産。


旅行に行くって言ったら、母ちゃんにどえらく怒られてね……。
ワタシ、31歳なんですけど!ってプリプリ不貞腐れたけど、今考えたら、三十路だろうがなんだろうが、嫁入り前の大事な娘なわけで。


姉妹誰よりもママっ子。
そんな私は、鬼っ子と呼ばれてます。
| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
わたしはゲラン


お届け物が来ぬ。時間を持て余しているので、昨日ひみつのアラシちゃんでやってた、赤ちゃん肌洗顔に挑戦してみた。

洗顔の方法は、石鹸でたっぷりの泡を立てて泡で洗顔すること、その時使うのは力の入らない薬指の第1関節を使い5ミリ以下の縁を描くようにゆっくり洗顔をすることが基本

らしい。


実際に、武藏莉衛の年齢(52歳!)とそのお肌(スッピン!)を見たら驚愕……。
QVCのショッピングチャンネルではカリスマなんだってね。
オピニオンリーダーよろしく、本人が綺麗だと購買意欲湧くもんね。


で、やっと洗い終わった後は、うろ覚えで佐伯チズ式ローションパック
この人も、信じられないくらいプリプリなお肌だよねー。


ゲランのエステ担当してる人が、佐伯チズのエステを予約したら、4年先まで一杯だったって、言ってたよう。
私は、若い子の細くてシワの無い手もスキサキ(オヤジか?)
続きを読む >>
| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
CHANEL アクアルミエールグロス #68


ちょっと今更って感じですが、アクアルミエールグロス CANDY GLOW です。
明るすぎるかな?と思いきや、グロスならではのみずみずしい透明感でほんのり色づく感じサキ


ジューシーチューブみたいなつる&テカとした感じではないかな。
ベタベタ感も殆ど無いし、軽いつけ心地。
筆に変わっていたのもポイント高い。


でもね、不精だから結局つけなくなっちゃう。
ちゃんと、女の子っぽくマメにぬりぬりしなきゃって思うんだけどねー。


ついにROME、観終わりました。
やっと、寝不足が解消されます。
でもきっと返却時、ソプラノスを借りてしまうでしょう。
| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
BOURJOIS METALLISE


駅中にあるミニプラザで購入。54番、ブルークランカン、IKKOさん色(IKKOさんは、MACだったような…)。


これを、下瞼のインラインにひく。


ラメがいい感じに入ってキラキラだから、アクセントにちょっとだけ。
ウォータープルーフなので色落ちも、ほぼ、ありませんでした。
| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2