aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
やっぱりオーキデ


皮膚が薄く敏感肌の私には合わず、2週間で冷蔵庫で寝かす事となったSK供
それからは、オーキデ アンペリアル ローションを使ってます。


2プッシュで潤う!
コックリとしたテクスチャー、刺激も痒みも無くお肌の芯まで浸透している感じがする!
朝起きると、お肌がもっちりしているのに油分過多にはなってません。


SK兇防盖い靴討訃豺腓犬磴覆った……何でもっと早く使わなかったんだろうって思ってしまうほど優秀。
このローションにクリームだけでほぼ満足な仕上がりなんで、セロム購入はまだまだ先。むしろ、今はサンプルで止まった方が良いかなって。


ただ、オーキデシリーズはガラス瓶でどっしり重たいのが難点。
消耗品だけに、容器にそんな金かけなくてもいいんじゃないかと……。


土曜日、結婚式。感動。涙。
2次会では、酔っ払ってぶっ倒れました。最悪でした……私。
3次会に出席する気だったボンは、私がトイレで潰れているのを見つけて泣く泣く断念し、車椅子を手配して車まで運んだみたいです。
嗚呼、記憶がチラつく。赤っ恥とはこのこと。
| *beauty | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/89