aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

DOG PROFILE

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お久しぶり〜のワンプー
今週は、めちゃくちゃ暑い日が続きましたね。
暑いと娘ちゃんの寝つきも悪くなります。
節電!とは思いながらも、空調をつけざるを得なかった1週間でした。

去年の猛暑は、娘がお腹に入ってたし、サロンもオープンしたりと怒涛の日々でした。
あの暑さの中頑張ったな…ワタシって、うだる暑さの中思い出しちゃいました。



がんも、1ヵ月ぶりのシャンプー。
ふぅー、やっぱりシャンプー&カットは、1ヵ月空けちゃ駄目ですね・・・(TдT)




ドライヤーで乾かした後、この不安そうな顔……(-o-;
ソワソワしてるから、おかしいなと思ったら、
ボンが娘ちゃんを抱っこして、外をウロウロしてまして。
置いていかれると思ったようです。
「終わった?もういい?」




で、久しぶりにこの方も登場。
さっぱりとイメチェンしてみたんだけど、はじめは前とのギャップに笑った(失礼^^;;)けど、大分馴染んできて似合ってるかもよ?




ね、トリミング台を降りたら、ちゃっかり笑顔。




そして、眠りにつくのでした……
頑張ったね、がんも。
お疲れ様でした。



↓モフモフがいっぱい♪ ↓子育て参考になります♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ

| *dog grooming | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
がんもちゃん まっしろふわふわ〜^^

にあも もっとお手入れしてあげないとなぁ・・・(^_^;)
| にあ | 2011/06/26 10:23 PM |
>にあちゃん
にあちゃん、王子しゃまのところ通ってらっしゃるんですよねー♪
オールシザーすばらしい!!!
やっぱりビションだけは、オールシザーにこだわりたいですね!!!

にあちゃんのトリミングペースってどれくらいでしょうか?
| aeons | 2011/06/27 1:39 PM |
え、、ひと月あけちゃダメなのですか・・・?(汗
ビションさんはお手入れが大変そうですが、このフワ可愛いのはたまらん〜

うちのろっきゅんのシャンプーは3ヶ月に1回ですw
| mayu | 2011/06/28 9:26 AM |
>mayuさん
ねこちゃんは、自分で毛づくろいできるから、そのペースで十分なんでしょうね。
ビションや毛が伸びる子は、1ヶ月に1回必須で、カットは3週間に1回がベスト!!!
フワフワ持続となると、2週間に1回はシャンプーしなきゃならんですね。
不本意ながら、1ヶ月に1回出来ればいいほうなんです・・・・。
| aeons | 2011/07/06 2:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。