aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

DOG PROFILE

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Gaia&Ko モスキートネット
新しい一週間が始まりましたね。
今週も、雨マークの多い一週間になりそうです。


週の始まり、寝不足です。
昨晩、娘ちゃん、熱が出てるせいで寝つきが悪く、ぎゃーぎゃー泣き叫んでました。
母曰く、知恵熱だって^^;



さてさて、最近、娘ちゃんをベビーカーに乗せてると、陽射しと虫が気になって……。
ボンさんは、男だからかちょっとそこら辺疎いんです。
でね、私が見てない時に散歩に繰り出されると、日焼けしてないか心配で気が気じゃないんです。


そこで、可愛いの見っけ!
Gaia&Ko(ガイア&コー) モスキートネット♪
紫外線カットできる、ベビーカー用の蚊帳。
フェルトの可愛いモチーフが、いっぱい散りばめられてます。



見てー、パットミお姫様みたい〜♪
よーく見ると、やっぱりピンクが似合わない〜(-_-;)




おっと、足技かけて、落とそうとしてますよ……止めてー!(-o-;



ラブリーな感じが似合わなすぎて、(≧m≦)ぷっ!て笑っちゃうけど、本人は結構喜んでました。
靄がかかった感じが、新鮮なんでしょうかね。
街を歩くのが一瞬だけ恥かしかったけど、慣れれば大丈夫です!


男の子用に、象さんや車もありました。
おすすめ!




↓モフモフがいっぱい♪ ↓子育て参考になります♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ


| *baby goods | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
か・・か・・・かわええええ
| にあ | 2011/06/20 10:45 PM |
Gaia&Ko、またしても我が家にも・・・笑
うちは息子なので、エレファントですが。
本当にお会いしてみたくなりました♪
| sakura | 2011/06/21 6:04 PM |
お返事遅くなってゴメンナサイ(;´Д`A ```

>にあちゃん
激ラブリーですよね。
似合わないったらありゃしないですよ・・・









>sakuraさん
子育て忙しい中、コメントありがとうございます。

えー!!!またまたおそろいですか!
アンテナの方向が一緒なんでしょうかー(^-^;

これ、周りには「?」って思われちゃってるかもなんで、仲間がいて嬉しいです。
バガブーに装着してもかなり大きいですよね?
| aeons | 2011/06/23 10:07 AM |









トラックバック機能は終了しました。