aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
GiddyGiddy ヘアクリップ

どーん。
GiddyGiddy ヘアクリップ (ここのお店、発送が早かったです)
物自体は、非常にラブリーです。


今のところ、100%男の子と間違われちゃう娘ちゃんに。
見ての通り、髪の毛も全然伸びてないし薄いけど、ちゃんと留まるし落ちません。



種類も沢山あるんだけど、人気があるのは売り切れちゃってる。
フクロウとカップケーキ。
お花はサックス色とピンク色を購入して、娘ちゃん、やっぱりピンクって柄じゃなかったので、同じ歳の姪っ子にあげました。



ピン先に注目(見える?)!
頭にあっても痛くないように、小さなカバーがくっ付いてます。



まるで、はなかっぱちゃん……(^^;)



新羽田国際空港!(楽しんご ^^;;)



↓モフモフがいっぱい♪ ↓子育て参考になります♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ




| *baby goods | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
いやぁぁーんかわいい〜
こればっかりは男子付けれないわ〜

はなかっぱちゃん超かわいいー
男の子に間違われてても、カワイイもんはカワイイですよん^^
大きくなったら美人さんになりそう〜♪
| mayu | 2011/06/20 10:10 AM |
>mayuさん
はなかっぱちゃん!
あんまり、本気で見た事無いんですけどね。
頭からなんか一杯でてくるんですよね?

大きくなったら美人さんになるかなー。
トイレ掃除一杯してもらわねば^^
私は、ボーイッシュに逞しく育って欲しいと思うんです♪
| aeons | 2011/06/20 11:14 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/404