aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
CLASKAの麦わら帽子と…

CLASKAの麦わら帽子、チャイルドサイズはいつも品切れ状態なんだけど、たまたま覗いたら購入可能になってるではありませんか!
ジャストはベビーサイズなんだろうけど、すぐサイズアウトしちゃうだろうからチャイルドサイズ。
鼻息荒めにポチしました。




やっぱり大きいけど、実物は本当に可愛いーんだ♪
ディスプレイしててもかわいいと思うけど、日焼けしちゃうと嫌だからしばらく閉まっておきます。




それから、へレンカミンスキーのプロバンス12が13,800円!!!
驚き〜!
多分、今季ものでは無いのかな?
今季ものじゃなくても、箱が付いてこの値段は買いです!
発送もめっちゃ早くて、素晴らしす。




↓モフモフがいっぱい♪ ↓子育て参考になります♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ




| *my favorite | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
やばい、ポチりそうになった・・・
今月も散財したから節制しないと!

ワタシもうちの子になんとなく似てる〜と思ってました。
こっちはよく女の子?あれ?って言われてましたが、このごろ男子らしくなってきました。
けど娘ちゃん超カワイイっす、好みのタイプ♪
| mayu | 2011/06/16 9:06 AM |
>mayuさん
楽天からくるショップのメルマガの罠にまんまと嵌ってしまいました…(;´Д`A ```
でも、これから公園遊びすると思うしーとか理由作って、ポチ。

娘も、一重になったり二重になったり未だに安定しないんです。
丑三君、安定したかな?
娘…色白は七難隠すって言うから〜(^▽^;)
これから、顔もどんどん変わっていくんでしょうね?
丑三君、髪の毛羨ましいです( p_q)
| aeons | 2011/06/16 11:17 AM |
わ〜っかわいい。。。
クラスカの麦わら帽子かぶってるなんて
おしゃれーな娘ちゃん!
ヘレンさんのプロバンス12
わたしもー狙っています^^
私が、見た中で一番お安い!!!
急いで覗きに行ったけど、遅かったです。クスン...



| harukamo mama | 2011/06/17 9:00 AM |
日焼け対策は赤ちゃんのうちからですよね〜。
最近は紫外線に対する意識高いと思いますが
私もしといて欲しかった!

お帽子どちらもシンプルでとっても可愛いです!
黒いリボンがいいですね〜。ネコちゃんTも可愛い。。
娘ちゃんもきっとすぐジャストサイズになりますね☆
へレンカミンスキーのはたためるんですよね?
それが魅力で欲しいなぁ〜って思うんですが帽子があまり似合わないうえちょっとお高いのでいつも見てるだけ〜です笑。
| Q | 2011/06/19 9:11 AM |
>harukamo mamaさん
はるかもママさんも、狙ってましたか?
私は、ヌガー色にしようかと思ったんですが、迷ってたら既に遅しでした!
はるかもママ、絶対に、プロバンス12、お似合いだと思います!!!
ナチュラルで可愛い感じが雰囲気ピッタリです♪








>Qさん
実は…私のコンプレックスが色黒(^^;)なところ。
色が白くなりたかった。本当、マイケルジャクソンの気持ちが良く分かる(←嘘つき)(;´Д`A ```
娘はおっとに似て色白で良かったです。

私は、全然興味なかった&求めてなかった→へレンカミンスキー。
でも、公園遊びをしてる時にクラッとして、流石にヤバイと思ったんです。
で、たまたま安くなってたのでポチったワケであります。
ちゃんら動画、食い入るように見ちゃいましたよー♪
猫キックはじめて見た!

| aeons | 2011/06/20 11:05 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/403