aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
週末色々

今週は、ボンさん(旦那)と絶交切った縁切った〜♪しておりました(-"-;)
もう、イライラしちゃって……そういう時ってありますよね、多々(^^;


で、週末。
久しぶりに会ったボンさんが手土産に持って来たサボさんとコッシー。
娘ちゃんが喜んじゃって、冷戦状態が和んじゃったのよね。


帰り、みなとみらいに寄ってウィンドーショッピング……。
で、パンパシでお茶をしたんですが、寝起きの娘ちゃん、旦那に抱っこされて泣きべそ( ̄ー ̄;


みゅう君は、千本ノックしてくれるかもと、娘ちゃんの手におもちゃを持っていく様になりました。
みゅう君と娘ちゃんがおもちゃの取り合い〜!


明日は、第二回ベビーマッサージに行って来ます♪
楽しみー!


↓モフモフがいっぱい♪ ↓子育て参考になります♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ

JUGEMテーマ:育児な毎日

JUGEMテーマ:子供のオモチャ


| *baby goods | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
絶交切った、縁切った〜♪
分かります!!
ミーが1歳未満の時は、私は育児のストレスで激しい喧嘩を時々してました。
でも、子供の笑顔がギクシャクした仲を取り持ってくれますね♪

サボさんとコッシーってなんですかー??
NHKのおかあさんといっしょのキャラですか??

子供番組、やたら詳しくなりますよね!!


| シュガーママ | 2011/06/13 9:55 PM |
>シュガーママさん
分かって頂けて嬉しい。
私が単身赴任状態でした(^^;)
最近、ケンカしても逃げちゃって最後まで解決しないってパターンが多いです。
昔は徹底的に解決させなきゃ気がすまなかったんですけどね。
体力が追いつかないです(-"-;)

NHKの子供番組のキャラです。幼児向けなんですけど、クレイジーバンドとかトータス松本なんかもキャラとして出てきて歌ってます。
コッシー(青いイス)は、サバンナ(お笑い)の小さい方が声を担当してるみたいで、大人も楽しめる・・・かな?

毎日観てると洗脳されてきちゃって、面白くなってきちゃってる自分がいます。
娘より私の方が集中して見てしまって・・・。

| aeons | 2011/06/14 9:34 AM |
はじめまして。
実は前々から拝見させていただいております。

うちにも1歳のビション♀と7ヶ月の赤ちゃんがいます。 男の子ですが・・

共通点が多くっていつも
「うんうん そうやんな〜」(関西弁です(^。^;))
なんて楽しませていただいています。
犬2匹と赤ちゃんだとうちより大変そうですよね。

うちも最近こどもと犬が絡むようになってきて
見てて楽しいです。
これからも色々と参考にさせていただきます!
| merci | 2011/06/14 10:38 PM |
>merciさん
コメントありがとうございます!
うわぁ…共通点あって、心強い〜♪
ブログ拝見しましたよー。
王子君とメルちゃん、とても絡んでますねー。
手と手を合わせてる写真なんか、目がハートになっちゃいましたよ!
ウチのワンは、手と手を合わせるどころか、人としてあんまり認識してないかも?!
まぁ、離乳食を食べさせているときだけは、足元キープしてますねー。
ワンと子供の関係、これから楽しみですよねー?
話し変わって、merciさん、腰やられませんか?
娘ちゃん、多分9キロ越えしてると思われるんですが、結構キテマス(-o-;
| aeons | 2011/06/15 4:47 PM |
ブログ見ていただいてありがとうございます!

うちの王子は見てのとおりポチャポチャしてて
9キロ超えましたよ。 腰痛ありありです。
抱っこ紐での抱っこでも30分が限界かな・・
王子をおんぶしてメルの散歩に行くんですが
これが結構キツイ。。。腰痛辛いですよね (-_-;)

今日ブログ見せていただいてびっくりしました!
ヘレンカミンスキーのプロバンス10を
この間買ったんですよ〜 (#^.^#)
うわぁ なんか奇遇ですよね。
| merci | 2011/06/15 6:36 PM |
娘っ子は、男の子?って聞かれるくらい、ドッシリ&しっかりしてます(^^;)
背丈は無いのに、「詰まってる!!!」って感じ。
9キロかついでの散歩はキツイですよ(-o-;
ウチは、散歩は旦那さん担当になりました……


私の場合、自分で自覚するくらい骨盤が開いてて、パカパカいってるんです。
母子整体に通いたいんですが、時間を作る余裕がなくて延ばし延ばし…
何回か通わないと治らないって聞くし。
自分メンテも必要なのは分かってるけど…時間が無い。

体が悲鳴をあげてます…merciさんも、9キロ背負って散歩は、どうぞ自粛してください(^▽^;)
| aeons | 2011/06/16 11:07 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/402