aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

DOG PROFILE

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
baby GAP

GAPメンバーシップよりメルマガが届き、6月9日まで全品30%オフという事で、行って来ました。

GAPって、新商品が出てもすぐセールになりません?
だから、定価で買うのは勿体無い気がしてならない。

結構サイズも残ってたりするし、セールまで待つのが賢いですよね。
夏のセールは半額以下になったりするから、30%オフでもちょっと早かったかな?




赤子のサイズ、未だに分からない私。
ウチの娘ちゃん、太ももがミシュランのキャラクターを脅かすくらいのタイヤっぷり^^;
ボトムスは、デザインによって入らないのもあったりするから、試着は必須です。
デニスカのサイズ80と90で迷って、試着させようとしたら当人寝ちゃって・・・
80と90じゃウエストはあまり変わらないんですね。
丈が長くなっちゃうと可愛くないので80を選びました。




↑帰って着用させてみたら、全然大丈夫だった〜!


時々、「?!」ってデザインもあったりするけど、日常使いのアイテムがそろってるbaby GAP。
外せません!


娘ちゃん、何秒かつかまり立ちが出来る様になりましたー。



↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ





| *baby goods | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
べいびーの成長って速いですね〜〜〜〜〜
| にあ | 2011/06/08 11:42 AM |
あらデニム可愛い♪
女の子はほんと洋服選びが楽しそうでいいなぁ〜

うちのふとっちょ太もも、9ヶ月を目前にして細くなってきました。
バンボから脱出できるくらいに。
乳幼児から幼児になるのね・・しみじみ。。

子供服はぜったい定価で買わないぞーと誓いつつ、うっかりしちゃうワタシです。
| mayu | 2011/06/08 1:26 PM |
赤ちゃんは成長が早いから 服もすぐ着られなくなりそうですね(><)
セールで賢くお買い物♪
スカートかぁ〜可愛いですね♪

以前ご注文頂いてたの 知ってました〜
4月だったかな??ブログの左上の写真を見て気づきました〜
ありがとうございました♪
ゆっくりお会いできた時には お礼をと思っていたのですが(^。^)/~~
| snowbear | 2011/06/09 3:04 AM |
はじめまして、こんにちは!
以前、検索で辿り着いてチョコチョコお邪魔しておりました。
うちもGAP重宝してます!
男の子なので、いつも女の子のコーナーを憧れの眼差しでみてます(笑)
すぐに安くなるし、良いですよね。
おしゃべりバイリンガルも、かなり長く活躍してます♪

うちもいずれは、ワンちゃんを迎えたいですが、
まだまだ息子に手がかかって、先になりそうです…
なので、ワンちゃん達にも癒されております♪

ではでは、またお邪魔させてください☆
| かおる | 2011/06/09 9:07 AM |
>にあちゃん
ほんと、あっと言う間!
つくづく感じます。
お洋服、すぐサイズアウトしちゃいます。









>mayuさん
あ、その「うっかり」私もやっちゃいます(^^;;

動き回る時期に入ると、やせてくるって言うのは本当なんですね。
丑三クン、なんか早いですよね・・・成長。
そして、良く寝る良い子だなーってウラヤマシす。
毛もフサフサだし♪








>snowbearさん
私、知らなかったんです(-"-;)
ハニクリさんからお伺いして、吃驚!!!

snowbear達のBOXの可愛さ&マカロンも美味しかったな〜♪
いやいや、お礼なんて止めてください(* v v)。
逆に素敵な商品をありがとうございました。









>かおるさん
はじめまして♪コメントありがとうございました。

なーんか、今日からサマーセールらしいですよ、GAPさん・・・(-o-;
女の子コーナーの方が広いですよね?
おしゃべりバイリンガル、今は、受話器を投げて遊んで(?)ますが・・・
これからちゃんと遊べるようになるのか不安だったんですが、良かったー!

ワンコとの生活、乳児が居ると大変ですよね。
私も、ほぼ旦那さん担当になってます。
ワンズには申し訳ない気持ちになります(≧д≦)
また、何かありましたらコメントくださいねー。




| aeons | 2011/06/09 1:10 PM |









トラックバック機能は終了しました。