aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
あきらめない心&ハニクリ♪

朝、娘ちゃんに朝御飯を食べさせていると、目が合っちゃった・・・




がんも:呼んだ?


私:いいえ。




がんも:娘ちゃん、おかず何? このニオイは〜!




私:そう。朝からテンション高いね・・・(-"-;)




がんも:娘ちゃんがさ、残したらさー、くれるんだよね?


私:あー、しつこいなぁ・・・(^^;
どっからでも現れるねーがんもは。






皆さん、がんも、印象が変わったでしょ?
ハニクリさんにトリミングしてもらっちゃったんです。


もう限界を通り越していたがんも。
ウチのサロンは、予約で埋まってしまって、がんものトリミングが先延ばしになってました。

ハニクリさん、ありがとうございました!
近々連絡します〜<(_ _)>



↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ

| *娘&ワンズ | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
娘ちゃんのごはんタイムはそわそわですね〜〜♪
がんもちゃん ハニクリトリへ 行かれたんですね〜〜
お顔の印象が変わったかな?!
相変わらずかわいい〜〜&#10084;
| snowbear | 2011/06/06 8:33 PM |
おお〜

ハニクりさん お上手ですよね〜^^
がんもちゃん ますますかわええ・・・(ノ´∀`*)
もふもふ触りたし!
| にあ | 2011/06/07 11:57 AM |
>snowbearさん

ハニクリトリ!!!
いいですね♪それ!使わせてもらいますφ(.. )メモメモ
今年、ホワイトデーにマカロンをお願いしたんですよー♪
がんものブリーダーさんにも同じのを・・・
ビションBOX、とっても喜んでいただき、コレクションケースに保管して下さってるとの事でした。
ウチのサロンにも、ビションBOX飾ってあります♪








>にあちゃん
生クリップ姉さんに感動しました!
にあちゃんとおねいちゃんの団扇、飾ってありました♪
| aeons | 2011/06/08 10:59 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/398