aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

DOG PROFILE

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
おしゃべりバイリンガル

フィッシャープライス にこにこ!ラーニングおしゃべりバイリンガル・テーブル
娘のお座りは、まだまだ安定感が無く危なっかしい状態です。
この玩具、重心を前にもってくる練習にもなるし、脚もついてるからたっちでも遊べるし、レビューが高評価だったので迷わずポチしました。



梱包から出してる時、野次馬がんもが前足でちょんとコレに触ったら、しゃべりだしたんです(電源が入ったままだった!)。
そして、首を右、左とかしげながら不思議そうに近づいてきて、何度も何度もちょんちょんしてました。


そんなこんなで、娘ちゃんより先にテンションあがっちゃったがんも・・・



調子に乗りすぎて、みゅうの逆鱗に触れる・・・^^;
娘ちゃん、後ろでワンズのバトルが繰り広げられても動じません^^



ゴロゴロ激しく悶えるがんもにも、動じません。
(肉球萌え〜)



ピカピカ光ったり、歌ったり、しゃべったりするコレに夢中です。



しばらくすると遊びつかれたがんもが、娘ちゃんの背中にピトッとくっついてウトウト。
ちょうど支えになって良い感じ。



がんもが居なくなっても、ちゃんと重心は前。
たのしいね♪




+ + + + +

フィッシャープライス にこにこ!ラーニング おしゃべりバイリンガル・テーブル






↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ

JUGEMテーマ:子供のオモチャ


| *baby goods | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
娘ちゃんより先に がんもちゃんが〜〜(^w^)
悶えるがんもちゃん ツボです&#10084;
かわいい娘ちゃんも 大満足ですね♪
下のかわいいマットにも釘づけな私でした〜
| snowbear | 2011/05/31 12:05 AM |
>snowbear さん
ごろごろ大好きです。
芝生の上、布団の上、ふかふかしてるところでは必ずゴロゴロ悶えてます^^;
下のマットは、西川(?)さんの毛布ですよー^^
| aeons | 2011/06/01 7:01 PM |
おじゃましますー!
このオモチャいい感じに遊んでますね。
子供チャレンジの、音が出る系はまだ先なんですよね。。。
・・・・ハッ!いかんいかん買わないぞーっ
| mayu | 2011/06/02 9:17 AM |
>mayuさん
うぉー。わざわざコメントありがとうございます<(_ _)>
mayuさんのお家に、シマジロウいましたね。
ウチもシマジロウの会員なろうかなー。
うーむ。
迷う。
| aeons | 2011/06/08 11:01 AM |









トラックバック機能は終了しました。