aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
重いんです

がんも>お、おにいたん、邪魔〜ムスっ
みゅう>ぐふふー♪・・・・・・(乗ったもん勝ち〜)わらう



母ちゃんの朝のボーっとタイム。
まず、がんもが抱っこ抱っことせがんでくる。
そして、そこらへんでおもちゃで遊んでるみゅうは、それを見つけると「ハッ!」とおもちゃを口から落として、私の膝をガリガリガリガリ・・・と掘る(かなり痛い)。


2匹で10キロ。
定員オーバー!




↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


| *dogs | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
がんもちゃんもみゅうちゃんも可愛いー(o^^o)
朝から萌え~です☆
トトさんは全く甘えてこなくて
自由気まま、気分屋さんで生きてますね笑
甘えてくれるなんて羨ましいです(T ^ T)

| トトちむ | 2011/05/29 10:45 AM |
かわいいですね〜〜
ままの膝の取り合い♪
独り占めは許さない〜〜ですね(^^)

うちの子たちも GW前まで外に出していませんでした(><)
かわいそうだったけど 後であの時。。。って分かっても遅いので。。。
今は普通んいお散歩してますが。。
大丈夫なのか不安です。。。
| snowbear | 2011/05/30 1:44 AM |
ここれは確かに定員オーバーですね;
でも乗れてるところが凄い!!
ふたりともナイスバランスですね〜。。
| Q | 2011/05/30 12:33 PM |
>トトチムさん
甘えてこないだなんてー・・・背中乗ってたじゃないですかぁ^o^;
トトチム、確かに、自由奔放♪
「媚び売るなんてナンセンス!」って感じ♪
あートトチムになりたい・・・笑









>snowbearさん
snowbear さんのワンズは、甘えてきたりしませんか?
5ワンいっぺんに!ハーレムですね〜^^

やっぱり・・・
うちはあの頃、対岸の火事状態で、朝のお散歩だけ行ってました。
政府からの情報も?なので、飼い主が情報を選別してワンズを守っていかなきゃダメですね。
出来る事はしてあげなきゃと思います。
草が生えてるところに、放射線物質が積もるみたいなので、散歩の時はアスファルトを歩かせるようにしてます!









>Qさん
みゅうさんが、ずり落ちそうになるのを必死に堪えてるんです^^;
意地でも下りたくないみたい^^;










| aeons | 2011/05/30 7:44 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/395