aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
自動掃除機?! ルンバ以上^^;
離乳食を始めて、かれこれ2ヶ月になろうとしています。
娘ちゃん、魔法のスプーンのおかげなのか、食べこぼさないわー♪って浮かれてましたら・・・


甘かった!!!



飛ばし始めましたよ・・・ブブーッとね(--;
かあちゃん、唖然(一瞬、思考停止)。
とってもタチ悪いというか、お行儀悪ス。



結果、こんなで・・・
嗚呼、米が巻き散らかった悲惨な床・・・

と下を見ると・・・



飢えたワニか?!
思わずツッコム母^^;



娘が騒ぎ出したら、ワンズ定位置で待機。
ばっちこーい!なワンズ。
心なしか床がピカピカ(嘘、拭いてます)^^;



+ + + + +

Solby ビブ・デ・バビ・デ・ブー/アニマル/ホワイト BBSB100601お食事用に使ってます。
軽くて使いやすいです。



↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ



JUGEMテーマ:育児な毎日


| *娘&ワンズ | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
わんズの ハッピータイムですねw
| にあ | 2011/05/26 2:13 PM |
とうとう(><;)時期ですね。。。
わんずは 美味しい物が降ってくるから 大喜びですね〜
椅子まで舐めてくれてる〜〜可愛い♪

わんこは 確かにボーイズの方が ガールズより 甘えん坊で裏表がない気がします〜
いくつになってもね〜
| snowbear | 2011/05/26 10:39 PM |
お米だらけのお口のアップ可愛い〜(*´∀`*)
なんとルンバ以上の活躍ですね!
ルンバ持ってませんが(欲しい…)
食べ物限定2匹のルンバ♪♪
可愛いなぁーー。。。
| Q | 2011/05/26 11:53 PM |
>にあちゃん
ハイエナみたいですよ!









>snowbearさん
床も椅子も足も舐めてくれて、ほんと助かってます^^;;
やっぱり、ボーイズのほうが甘えん坊ですよね。
そして、ビションはさらに他のワンに輪をかけて甘えん坊の気がします。
どこでも傍にくっついて居たいみたいな。









>Qさん
そうそう、食べ物限定だったー!
ちゃんらは、人間食に興味持ちますか?

くまちゃんの方がじゃむちゃんより強いって、ちょっとビックリ。

うちもルンバ欲しい〜!

| aeons | 2011/05/27 12:35 PM |
この画、笑えます!ツッコミもグーです。ワンズも良い仕事してますね〜。
| 瓜子 | 2011/05/27 11:59 PM |
瓜子さん>
お元気ですか。
またP氏との生活が繰り広げられること、楽しみにしてます!!!
| aeons | 2011/05/29 10:32 AM |
うふふ。
うちも床に落ちたものは、ワンが食べています(笑)
そうそう、かなり検討した結果、5月上旬よりストッケのトリップとラップを購入したのですが、姿勢がピシ!とするのと、テーブルに付けたからなのか、とっても楽しそうに食事をするようになりました。
もしもハイチェアーを検討中なら是非!

そして、いつも思っていたのですが、ワンズ達の白のゲージってどこのものでしょうか?
すごく素敵だなー・・・と真似っこさせていただきたく。
| sakura | 2011/05/31 1:55 PM |
あ!あと、ブッブーーするのは、歯が生えてきてるんだと思います♪
うちも、こんなの覚えちゃって・・・と思っていたら、上下に歯が生えてきて、生えてきたとたんやめました(^ー^)
| sakura | 2011/05/31 1:57 PM |
sakuraさん>
お久しぶりですー♪
娘さんもsakuraさんもお元気ですか?
ハイチェア、そろそろ用意しなくちゃと思ってたところです。
迷ってるんですよ。
トリップトラップか、NEW BAMBINIか・・・
木馬になるっていうところが捨てがたくて・・・
ぶぶぶーは歯が生えてくるんですか?!
早速口の中チェックしてみたんですが、気配がありません^^;
髪の毛も伸びないし、ズリバイもしないし、ちょっとゆっくりペース?

サークルは、「リッチェル スライド木製サークル ホワイト」です。
2頭いるからワイドにして、専用トレーも付けました。
http://www.rakuten.co.jp/aquadiscount/
ここ、種類豊富&安いですよー!
| aeons | 2011/06/01 7:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/03 9:15 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/393