aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
久しぶりのラン!!!
原発の問題が心配でたまらない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
先日、娘ちゃんが熱を出したんですが、結局、次の日の夜中、病院に駆け込みました。
夜間診療をしている小児科、着いたら子供が一杯でびっくりー!


さてさて、本日、画像大目です^^;



1
土曜日は、陽が落ちるのを待ってドッグランへ行ってきました〜。
ワンズ、嬉しくてたまらない模様^^
ルンルンしてます♪


2
まずは、ラン内の状況把握から……

みゅう・がんも>スタタタタタ…、おじゃましまーす。



3
すると、やってきましたラブラドールの桃ちゃん。
桃ちゃん、お姉さんって感じで、本当に物腰が優しいの♪



4
>ねーねー、あーそーぼー!
がんも>マーマー!



5
>ねーねー、あそばない?
みゅう>え?!ぼ、ぼく?


(がんも、遠くでホッと一息^^;)



6
>ねーねーってば!
みゅう>いま、い、忙しいんです。


(がんも、おにいたんの様子がちょっと気になる。)



7
>フフー♪へっぴり腰になってますよー?


(がんも、どーでもよくなって寝入る^^;)



8
>ちょっと、そんなところに隠れてないで♪
がんも>おにいたん、しっかり〜!



9
桃>じゃ、君はどう?
がんも>え?!あ、その、あの……



10
がんも>ボン、助けてー!
みゅう>ドキドキ(気配を消してます)・・・



11
みゅう>がんも、油断禁物ですよ!



12
がんも>おにいたん、こーなったら走るですー!



って事で、この後、ワンズは桃ちゃんと追いかけっこして、一杯遊んでもらいました。
桃ちゃん、ありがとおー♪



13
ほら、がんもは、すーぐ木陰で休む。



14
あら、みゅうも一休み中?
じゃーそろそろ、帰ろうか・・・・・・


満喫できた?



15
ぐふふー♪



16
水分補給をしたら・・・



17
公園1週して帰ろうねー。



18
仕事や娘ちゃん中心の生活で、前みたいにランに連れて行ってあげられないけど、この日、久しぶりにワンズが楽しそうに駆け回る姿を見て、私まで嬉しくなりました。



19
ありがとね♪
お休み・・・



↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ


JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
| *dogs | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
楽しそ〜☆
わかります^^
ワンコロ達が嬉しそうに駆け回ってる姿を見ると、
こっちまでとっても幸せな気持ちのなりますよね♪
みゅうちゃんもがんもちゃんもとても満足そう^^
良かったねぇぇ☆☆
| ミッフィー | 2011/05/23 12:30 AM |
がんもちゃん 満足げな寝顔ですね^^
| にあ | 2011/05/23 10:38 PM |
ミッフィーさん>
そうですよねー。
アスファルト歩かせるよりも、土の上を思いっきり駆けさせたいって思っちゃうんです。
ワンズ、満足できたかな?









にあちゃん>ワンズ、車内&家でぐっすり寝てました!
| aeons | 2011/05/24 12:00 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/390