aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
がんも〜優しくだよ!
朝の離乳食を食べ終わった後、娘を床に放ってゴロンゴロン身体を動かしてもらいます。
なんせ、ずっと抱っこ(仕事に一緒に連れて行く為)だから、寝返りもお座りも出来ないのかも!と思った次第。


最初に床に下ろした時は、がんもが嬉しさのあまり爪でガリガリしないかとヒヤヒヤしたんですが、心配無用でした。



こんな感じです♪




遠くからノシノシやってきた白くまがんも。
この時点で娘ちゃん気付いてません。
「志村!後ろ!後ろ!」(8時だよ全員集合)(^^;





ホッペに鼻ツンされて、冷たさで気付いた朝青龍娘ちゃん。
寝かすと顔がパンパン(-o-;






気付いたところで無抵抗な娘。
がんも、ここぞとばかり美味しいニオイのする首元(離乳食の食べこぼし付着)を攻めます。







口のミルクのニオイに思わず、口の中までベロベロ!!!
ちょっと衛生的にアレなので、強制連行されましたが(^^;)
娘ちゃん、ワンズの事を完全に受け入れてるようです。。
娘ちゃんの周りで、2ワンがガルガルしながら追いかけごっこをおっぱじめても、ぜんぜん気にならない様子。


子供って、順応性が高いんだなーって思い知らされてます。






その頃、みゅうは……
娘ちゃんという生き物を観察中(私の膝の上から)。




↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ


JUGEMテーマ:育児な毎日


| *娘&ワンズ | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
娘ちゃんとがんもちゃんの絡み・・・
見ててニヤけてきます(笑)
可愛いですね^^/
みゅうちゃんの膝の上からの観察中の写真
かなりお気に入りの一枚です♪

実はトトちむを飼う前から
がんもちゃんブログの
熱狂的なファンだったりします…(笑)
| トトちむ | 2011/05/17 3:01 PM |
赤ちゃんのうちから一緒だと、自然に受け入れられるんでしょうね!!
みゅうくんよりがんもちゃんの方が好奇心旺盛なんですね!!
実家の黒柴ミックは、ミーが産まれる前からいるけど、最初はミックの反応が分からなくて近付けられなかったんです。
でも、妹が自然に近付けてくれて、意外と平気なんだなぁ〜と思いました!!
3兄弟みたいで良いですね!!
| シュガーママ | 2011/05/17 6:35 PM |
ほんっとに、可愛いぃです
がんも&みゅうたんも可愛い妹ができたと感じてるんでしょうね!
これから3姉妹?3兄弟?の成長が楽しみですね!
| ぷ | 2011/05/17 10:34 PM |
うふふ

ほほえましい光景ですね^^
| にあ | 2011/05/17 10:48 PM |
きゃーっ、娘ちゃんのファーストキス、がんもちゃんですね!
| かおりん | 2011/05/17 11:05 PM |
>トトちむママさん

がんも(ビション?)のテンション↑の時って、何言っても駄目な場合が殆どなんで、ヒヤヒヤだったんですけど、最近暑いせいもあって、床で蛙ポーズしてる時を狙って娘を放ってみました(^▽^;)
そしてら、案の定テンション低めに寄って着ました!
みゅうはね、まだ遠目からなんです。
どうでもいいみたい(^^;

弱小ブログ、見ていてもらってたなんて!
感激〜♪
私は寝る前に携帯からトトちむ日記見て、静かに笑って眠りに付きます…(笑)









>シュガーママさん

ミックとシューちゃん、距離が縮まってましたね♪
そう、最初は神経質になってて、部屋も隔離してたんです。
たまたまハイチェアーに座らそうとした時、娘の足をガリっとした事があって(嬉しさのあまり、がんもに悪気はなく)。
でも、娘も人間に見えてきたのか、「弱い」という事を分かってる様に思えます。
来年くらいには、娘がワンズを子分扱いしてそうですね(^^;








>ぷさん
コメントありがとうございます。
そう、ママが連れてきた「何か」だと思ったら、ご飯は先に食べてるし、ウーウー言うし、人間で仲間だと認識し始めたのかも!
3人(?)関係がどうなっていくのか楽しみです。









>にあちゃん
ね、笑っちゃいます。
がんも、舌入れてベロベロしてたし〜(-"-;)








>かおりんさん
ファーストキスが、ディープキス!!!
複雑です(-"-;)
ちなみに、まだ旦那は知りません(^^;
| aeons | 2011/05/18 12:15 PM |
ぷ って、ぷくママです!
コメントみて、あれれと・・・
誰だろうって思ってましたよね・・・
すみません
| ぷくママ | 2011/05/18 8:17 PM |
>ぷくママ

あ〜。やっぱりー!!!
「ぷ」でちょっと感づいてましたよん^^
ところで、ぷくパパサーファーだったんですねー!
| aeons | 2011/05/19 11:57 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/387