aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
こんなの発見!

娘ちゃんの夜泣きが激しくて、ちっとも眠れない今日この頃。
皆さん、お元気ですか。


先週の土曜日に、トイザラスに行って来ました。
実は初トイザラス。
知育玩具を物色しに行って来たんですけども、amazonで買うほうが安いよね?!



とりあえず、車の中で大人しく遊べるちょっとした玩具を購入していざ帰ろうとした所、「ちっちゃなビションフリーゼ」なるものを発見!!!
左の子なんか、ベロ出して笑ってるよ^-^



しかも、トイプーとビションフリーゼしか置いてない。
他の犬種は作ってないのかな?
確実に、ビションが一般的になってきたという事なのかしら?



↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ

JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪


| *dog goods | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんにちは〜(^^)
ベビちゃんのお帽子可愛いです!

実は、、、これ買うか迷っていて楽天でカゴに入れてあるので、思わず食い付いてしまいました♪
こちらは購入されなかったんですよね〜(笑)?

大きいのと小さいのがあるのですが、大きいサイズは邪魔そうですか〜?
もし見てたら教えて下さーい!
回し者のようですが、なかなか鳴き声も可愛いですよ〜♪
次回は是非カゴへ〜(^^;)

| utaco | 2011/05/16 5:33 PM |
夜泣き大変ですね!!
うちは夜泣きはなかったんですが、3ヶ月で寝返りしたりとにかく動き回るので、朝は扉を閉めとかないと1人でリビングにずりばいして遊んでたり大変でした(>_<)
トイザらス懐かしい〜今は全く行かなくなりましたが、娘が小さい頃はしょっちゅう行ってました(*^_^*)
ビションのおもちゃあるんですね!!
かわいい〜(*^_^*)
確かに、街で『ビションフリーゼですよね?』って声かけられる事多くなりましたね。
| シュガーママ | 2011/05/16 7:02 PM |
>utacoさん

コメント有難うございます。
うたちゃんブログ、拝見してますよー♪
そうそう、大きいやつは、サイズよりも何よりも、あまり可愛く無くて(笑)
ビションと言うよりプードルかな〜^^;
http://www.probidjp.com/m82988778
↑実物画像ありました!
大きさはそんなに大きくは無いけど、ちっちゃなビションシリーズが辛うじて片方の掌に乗る感じなのに対して、大きいのは掌二枚ぶんかな?
ちっちゃなビションの方は、ボサボサ加減が愛嬌あって可愛いp(^_^)q
動いて吠えたりしたら、うたちゃんモキャー!ってなるはず!
届いたら、反応是非アップしてくださいね!



| aeons | 2011/05/16 8:41 PM |
>シュガーママさん

ミーちゃん、3カ月のころから運動神経良かったんですね(*^^*)
三つ子の魂百までって言うし…ハッΣ(゚д゚lll)
ウチの子…(。-_-。)

夜泣きしないたんて、なんて良い子なんでしょー。
毎晩地獄ですよ…泣き声で、耳がキーンとする!
因みに今も左腕で抱っこして寝かせてます(涙)

シュガーちゃん、一杯遊びに連れて行ってもらえて良いな〜。
ママさん、シャンプー偉いです!

| aeons | 2011/05/16 9:02 PM |
ほえええええ


プードルとビションだけ??
不思議〜

もこもこがブームなのかな?
| にあ | 2011/05/16 11:09 PM |
かわいい娘ちゃんトイザラスはご機嫌かな?!
ちっちゃなビションフリーゼ♪
欲しい〜〜
トイザラスよりアマゾンの方が安いんですね。。。
最近アマゾンは何でも安い〜
| snowbear | 2011/05/16 11:24 PM |
うわぁぁぁ!!
すごく可愛いです☆欲しいです(☆▽☆)
しかもトイプとビションしかないなんて♪
買うしかないですね〜♪
トイザラスですね〜今週末Goします
| ミッフィー | 2011/05/17 12:25 AM |
>にあちゃん

なんかね、港北トイザラスには2種類だったんですが、メーカーHPみたら、柴犬やらレトリバーやらいましたよ!Σ; ̄ロ ̄)!!
トイプーはこの1個で終わり。
ビション、超余ってましたヽ(;´Д`)ノ









>snowbearさん
定価1000円で、楽天で789円で売ってましたよー!
かなりのショートバックで、ケースがお家なんですね。
目にかかってる毛とか、カットしてあげたいですね(^▽^;)









>ミッフィーさん
楽天が安かったですよ!あー、でも送料考えたら同じくらいですねー。
あ、実物見てからの方が安全だから、お近くのトイザラスへ〜。
「いっしょにあそぼうビションフリーゼ」と、これよりやや大きなタイプもありました。






| aeons | 2011/05/17 1:11 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/386