aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
手作りグッズサイトEtsyでお買い物

やっとキターーー!!!4月4日に注文してから、首を長ーくして待っていたEtsyのショップ「heartsmiles」さんからのお届けもの!



Blushing Beauty vintage rosy pink visor hat
って、季節はずれ?!大丈夫、コットンだし…(^-^;



何はともあれ、思ったとおりの可愛さ。



冬は、コレが欲しい!


娘ちゃん、10月13日生まれなんですが、「今何ヶ月」なのか分からなくなるんです。
7ヶ月で良いの?それとも8ヶ月目だから8ヶ月?
体重が重いせいか寝返りも滅多にしないし、「ずりばい」だってしない。
もちろん1人で座るのもまだ安定しない。これって、遅い方ですよね?
未だに昼は全然寝ないし、夜は爆睡してると思いきや、突然フンギャーって泣いて落ち着かせてまた寝かせるんだけど、これをもう一〜二回繰り返す。
夜中は、4〜5回、プスプス唸りだしておっぱいを欲しがるし。
何かまだまだ色々大変ですね。




↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ


| *baby goods | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/385