aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
チャイルドシート装着…鎌倉へ

付けなきゃ付けなきゃと思いながらも、中々踏み切れなかったチャイルドシート。
いよいよ娘ちゃんの体重も8キロを超え、座席で抱っこが限界になってきたので、ボンさんのお尻を叩き赤ホンへ走らせました。
こちら、エールべべ・クルット
前のバージョンのタイプが現品限り28,000円とお買い得になってまして、即決させました
タカタと迷ってましたが、"決定回避"の法則じゃないけど、どこかで決め手を作らなきゃキリが無い……
で、安い方にしたという。
私が現場にいなくて良かった。
で、娘を乗せてみましたが、もって30分(;´Д`)
チャイルドシートに乗せると赤ちゃんって寝るもんじゃないの?
娘の場合、イヤイヤ騒いで、結局は抱っこになっちゃうんですよねー(-o-;




この日は天気も良かったので、お昼ご飯を食べに鎌倉へ。
鎌倉赤坂飯店
何度来ても緊張する。
もちろん、赤子は入れません。並んでるだけでも釘を刺されます。
交代で入店。
私の定番は、コチラの白鶏麺(22番だったか?)。
ペロッといけちゃいます。
サッと食べてサッと出る。そして、ボンさんと交代(この前来た時はボンさんの前で閉店しちゃった^m^;)。




お腹が一杯になった後は、鎌倉散歩。
娘ちゃん、初のチャイルドシートデビューでありました。




↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ


JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪


| *outing | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おいしそー^^

美味しいラーメン 食べたいなあ・・・
| にあ | 2011/05/12 2:06 PM |
はじめまして☆
うちもがんもちゃん&みゅうちゃんと同じで
プーとビションがいます(^O^)ノ
ふわっふわでとても可愛いですね!!
これからも楽しみにブログ拝見させて頂きます☆
仲良くして下さい〜♪
| ミッフィー | 2011/05/13 8:33 AM |
>にあちゃん

にあママも是非行ってみてください!
正統派の味がする。









>ミッフィーママさん
先日、ブログ拝見してコメさせて頂きました<(_ _)>
レッドのトイプーとビションのペアー。
全く同じですね♪
お手入れが大変ですが、フワモコ維持頑張りましょうねー!
| aeons | 2011/05/16 4:39 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/384