aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
育ての親より・・・

娘を寝かしたつけた後は、がんもの番。
捕獲して、モフモフします。



モフモフ(なでなで)してると、寝てしまうがんも。
その隙に、モフモフした時に見つけた毛もつれをやっつけていきます。



娘が生まれる前まではママ命だったのに、ボンさんに抱っこを要求する事が多くなり。
お外でボンさんの姿が見えなくなると、キューキュー泣くようになり。



ボンさんの言う事も聞くようになりました。
(↑みゅうもがんももピシッとお座り中)
ぶっちゃけ、寂しい……
悔しいから、ボンには悟られないように平常心を装ってます(^^;



JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ


| *dogs | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
あははw

ご主人は ぶっちゃけ嬉しいでしょうねw
| にあ | 2011/05/11 10:39 PM |
がんもちゃん、かわいすぎますっ!
でも犬ってちゃっかりしてますよね。特にビションはお調子者な気がします、私。家のも父親が近くにいると、私は無視ですよ(怒)
| かおりん | 2011/05/12 1:47 AM |
>にあちゃん

やつ(旦那)は結構浮かれてます(--メ)
ッチ!悔ぢー!!!









>かおりんさん

ダイちゃんも?!
やっぱり、生存能力が高いっつーかなんつーか。
ほんと、切ないですT_T
| aeons | 2011/05/16 4:35 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/383