aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
CAROTAmini Combi フェアレット

首が座った頃に用意したカロタミニ



自宅にはコンビのフェアレットがあるので、カロタミニは実家で使ってます。




ぬくもりがあって、可愛くて、どんなお部屋にも馴染んで、デザイナーさんの思いも素敵♪
でもね、離乳食を食べた後オムツ替えした時、娘ちゃんのお尻が真っ赤に!
長く座ってると痛いかも……座布団が必要だと思いました。
そして、お次は木馬にもなるニューバンビーニを買い足す予定。
何色にしよっかなー♪


そして、コンビのフェアレット。
オートでゆらゆらするのが魅力で買ったんですが、娘ちゃん、寝やしませんよ(T_T)!
寝かすのは諦めて、もっぱら食事用となりました。


話は変わり、娘ちゃんはかなりの便秘症です。
10日出なかった時があって、薬剤師さんに相談したところ、大人同様プルーンが効くと言うので、とりあえず「赤ちゃん果汁」のプルーンを飲ませてみました。
しばらくすると、うんちがモリモリ!!!
フェアレットに座りながら、オムツから漏れてたっちゅー話^^;


綿棒で肛門刺激でもダメだったママさん&赤ちゃん、プルーン果汁テッパンですよ〜。





↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ


| *baby goods | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
へええええええ

赤ちゃん用のプルーンってあるんですね!
| にあ | 2011/05/09 11:28 PM |
>にあちゃん

そうなんですよ。あるんです!
粉末になってて、お湯で溶いて飲む感じ。
ミ○プルーンも良いみたいですが、私が苦手だから(^-^;
| aeons | 2011/05/16 4:32 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/382