aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
寝返りの練習 with がんも


寝返り覚えたての娘ちゃんのモゾモゾした動きを、ジーっと眺めていたがんも。

この生き物にどう接近しようか考えてるようです^^;






やっぱり、挨拶から?

くんくん、御機嫌よう♪






ねーねー、何やってるの?






もきゃー!ミルク見つけたー!!!






娘:こっちおいでー。

がんも:ペロペロペロ!(哺乳瓶舐めてる)






娘:シロたんでいいもん!











って、言ったかどうかは分かりませんが、ワンズと娘の関係が落ち着いてきたようです。

娘は、ワンズを恐れず、ワンズに身を委ねるくらい仲良しです。

がんももみゅうも、娘ちゃんの離乳食の食べ残しや食べこぼしにあずかろうと、娘の傍にピッタリくっついてます^^;;

がんもは特に娘ちゃん大好きで、娘目掛けてハイローチェアーに突進し(喜びのあまり)、ユラユラさせてくれたりしてます。

実は、電動だから遠慮したいところなんだけどね〜^^








↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ




JUGEMテーマ:育児な毎日




| *娘&ワンズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/381