aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
定番・・・手作りおやつ

本日、2回目のささみジャーキーの収穫。
見た目は全然違うけど、愛情たっぷり。。。はるかもキッチンのレシピ。
簡単すぎて定番に。
これで、1パック3本入りのささみ2パックの量。
さっき、再度よく読んでみたら、私の作り方間違ってたみたい。
先にカットして熱湯だったのか!
熱湯をかけて手で千切ってたから、細切れになっちゃったんだな。


ベランダに出ると忍者の様に追ってきて、ささみのネットの下で待ち伏せするワンズ。




ほーら!
こんな期待に満ちた目で見つめられると、あげ過ぎちゃうんだよねー。







↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ
| *dogs | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
はるかも家しゃまの じゃーきーしゃま とおっても美味しいなのね

がんもしゃまたちが ソワソワいたしますのが分かりますなの★
| にあ | 2011/04/10 10:17 PM |
作ってくれたのですね〜^^
とっても、おいしそう!

家計にやさしいし、何より無添加で安全ですしね!

そわそわのワンズかわいいです。
こんな笑顔されたらharukamo mamaもあげちゃいます^^:
| harukamo mama | 2011/04/11 8:05 AM |
>にあちゃん
そっか、にあちゃんも頂いたんだね〜♪
にあちゃんも、まましゃまに作ってもらってね。
がんももみゅうもソワソワお尻がムズムズしてました(^^;;








>harukamomamaさん
今回2回目の挑戦です!
ワンズには評判がよくて、その通り、無添加で安心できます。
売ってるおやつの殆ど、防腐剤とか入ってそうですよね。
今度は、はるかもパパさんが作るように叩いて干してみたいと思ってます!
キレイに作れるかなー。
見た目も大事ですよね…(^▽^;)
| aeons | 2011/04/13 12:20 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/373