aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
食い気炸裂?!
がんもはん……、
三度の飯よりネンネが好きだったんですけどね……


昨日、リビングでみゅうとがんもとタマゴちゃん1000本ノックしていたんですが、途中がんもはボールを追いかけずキッチンへ。
水でも飲んでるのかなーって気にしないでいたんですが、なかなか帰って来ないんです。
で、そーっとがんもの様子を見にキッチンの方へ行ってみると。




「あのパン食べたい〜!」
って、背伸びしながら、食べ物が置いてある棚を物色してました。




「あ!ママ、あれ取ってくれる?」ってちゃっかりお座りして、良い子アピールして待ってますが……




ダメです。




ってもらえないと分かると、ふくれっ面?!



最近、見る見る人間と化して行ってる気がします。
がんもの魅力はまだまだ隠れているみたい。
これからのがんもの成長、本当楽しみなんです♪




↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 子育てブログへ
| *dogs | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ビションって何か掴み所のない性格してますよね。大ちゃんとの生活、3年ちょっとになるけど、未だに?????となることが…

がんもちゃんもまだまだ新しい発見がたくさんあると思います。
| かおりん | 2010/12/29 5:21 PM |
くふふ

がんもちゃんのふくれっ面 すっごいかわいい〜
| にあ | 2010/12/29 8:59 PM |
ほんとですね〜♪
がんもの魅力はまだまだですね〜^^

これからも、いろんながんもの顔が楽しみです。。。

今年は、aeonsさんにとって、いろんなことが
ありましたね。。。
驚かされっぱなしでしたよ^^

でも、新たな年でもあって
とてもキラキラしていました。。。

来年は、どんな事で驚かしてくれるのかしら??
楽しみにしています。

お忙しいとは思いますが、ゆっくりね。

来年も、がんも&みゅうくんファミリーにとって
素敵な一年でありますように・・・
良いお年を〜☆
| harukamo mama | 2010/12/31 2:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 5:46 PM |
先日はありがとうございました!
本物みゅうちゃんとがんもちゃんに会えて
本当にうれしかったです^^
ショップの方のブログにコメント2度ほど
チャレンジしたのですが
うまく入れられませーん(泣)
今度はみゅうちゃん&がんもちゃんと
一緒にかけっこできたらいいなって思ってます^^
また会いに行きますね〜♪

こちら消しちゃってかまいませんので〜♪
| kawamogu | 2011/02/16 10:33 PM |
お返事遅くなって申し訳ございません!

>かおりんさん
そう、そう。人間みたいです!
まだまだ発掘されない能力が隠れているはず。
一緒に遊んでると時間が経つのを忘れるほど楽しいです。









>にあちゃん
そう、ふくれっツラよくやるんです。
生意気ー!









>harukamomamaさん
いや、ほんと、去年は色々ありました。
そして、harukamomamaさんたちのお陰で色んな方と知り合う事ができ、本当感謝してます。
がんも共々、末永くよろしくです♪









>kawamoguさん
先日は、お越しいただいて、本当に感謝感激です。
もぐ君みるくちゃん、実物みれて嬉しかった〜♪
ほんと、今度みるくちゃんとがんも、おっかけっこさせたいです。
きっと、みゅうともぐ君は、しれーっとクンクンしてるだろうと思います(^-^;
| aeons | 2011/04/13 11:25 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/365