aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
その後

がんもの手術後初のお出かけは、bills@赤レンガ倉庫でした。
休日でも30分待てば(ならばなくてOK)、席が取れるようになりましたね。
赤レンガ店は初めてなんですが、スクランブルエッグは七里ガ浜よりも美味しい気がする……



おすそ分けを狙うがんも。
相変らずです……(-_-;)



がんもの手術後の経過ですが……
手術が終わって当日退院しました。
みゅうは、傷口をペロペロしてたのでカラーを借りたんですが、がんもは舐める事は一切なく、帰ってからご飯を食べて(お腹空いてたみたいでバクバク食べました)、すぐ寝てしまいました。
夜中、寝返りをうつ時に、傷口が攣ってキャーン!って泣いたのも、その日だけ。
次の日から、ちょっとづつみゅうと戯れ始めました。
3日目には、完全復活!


がんも、マーキングが一切無くなりました。
これだけでも、良かった!


皆さんからのコメントを読んで、気持ちが楽になりました!
より一層、責任を持って愛情を注いでいきます。
ありがとうございました。


↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 マタニティーブログへ
| *dogs | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
わあ〜

じゃあ がんも君も 怒られる事が減って うれしい犬生になりましたね!

billsさん おいしいしお洒落だし♪
並ばなくなってから 行く気が起きました←
わんこ連れて並ぶって できないですものね・・・
| にあ | 2010/12/16 2:06 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/362