aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
カート初体験

先週末、勉強を兼ねて、みゅうをトリミングに出しました。
その間、横浜ベイクォーターで時間を潰すことに。
新しく出来たANNEX4階は、ベビーグッズのショップが入ってるフロアーで、一度覗いてみたかったんです。
ワンコはカートかバックに入れてればOKって事で、evoldogでカートを借りてみました。
がんも、カート初体験!^^
乗せるとすぐにダイブしちゃって、どーなる事やらとヒヤヒヤしながらアネックスへ向かいました。
慣れてきたところで、飼い主ウィンドーショッピングに没頭していると、ドスーン!って……
がんも着地失敗、落ちてました(-o-;
まぁ、落ちた後もこの(↑)笑顔……大事には至らなかったんですけど。
自由気ままに大地を歩きたいがんもには向いてなかった?!
っていうより、子猿のバギーが先決だな……(^^;


↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 マタニティーブログへ
| *dog goods | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
がんもちゃん、相変わらずかわいい笑顔(*^_^*)
シュガーもカートデビューはカートごとひっくり返り、周りの人がびっくりしてました!!ベビちゃんとがんもちゃん&みゅうちゃんはご対面してるんですか?
情操教育には身近にペットは良いらしいですよ!!
| シュガーママ | 2010/12/02 7:02 PM |
お子ちゃまのバギーが先決ですよぉー!笑

しかしがんも、バギーからダイブするってすごいですね。まあ自転車もダイブしちゃうくらいだから、きっとママンの腕の中が一番落ち着くんだよね?(´∀`)
| 瓜子 | 2010/12/02 11:08 PM |
あああああああ

カートって丈がアレですよね
天使のカートでも 乗り出すとおっこっちゃいますもの・・・
| にあ | 2010/12/03 11:54 AM |
お久しぶりです♪
がんもちゃんの笑顔、可愛いですね〜癒しだわ♪♪

遅ればせながら、、、
ご出産おめでとうございます!!!
ちっちゃい女の子、可愛い〜〜〜(^ー^)b
私も9日に男の子を出産しました。
同じ寅っ子ママですね。

ストローラーはもう決めましたか?
私は妊娠中のベビーグッズ選びの80%はベビーカー探しに没頭していて、先日、ようやく満足いくベビーカーが届きました!
ベビーグッズ選びって楽しいですよね♪♪
| sakura | 2010/12/06 3:35 PM |
お返事です。


>シュガーママさん
やっぱり、シュガーちゃんも!!!
以前から思ってたんですが、シュガーちゃんのやる事なす事がんもとそっくり…な気が(*´ -`)
赤ちゃんと、ワンズ対面しましたよー。
がんももみゅうも、仲間が増えた?!って感じでソワソワして、足や頭、出てるところをペロペロ舐めてます(^-^;








>瓜子さん
バギー買っちゃいましたヾ(*^▽^*)o
がんもは、ほんと要注意。
何しでかすかわからない、悪戯盛りの2才児って感じ!
抱っこは、好きじゃないみたいです!
抱っこしてってせがんで来るんですが、すぐ降りちゃいますよ(-o-;








>にあちゃん
やっぱりそーですか?!
帆を被せなきゃ危ないですねー。
ケチって、ミニカートにしたからいけなかったのかも?!









>sakuraさん
9日ですか!
おめでとうございますー。
私もいつか男のが欲しいー♪
sakuraさん、妊娠中からリサーチしてらしたんですねー。
選択肢が豊富で選べなくなりませんでしたか?
私、悩むのが嫌で1週間くらい(^▽^;)で即決してしまいました。
sakuraさん何にしたのかなー。
気になるところです。
| aeons | 2010/12/07 3:48 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/358