aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
ボクだっ‼

週末、がんもはトリミングをしたあと、ミニがんもとご対面!
すんごい興味深々で前のめりになってます。
目を離した隙にオモチャにされて、無惨な姿になってしまうこと間違い無い感じ。



まさか、自分だとは気付いて無いだろうけど。
気に入ったみたいです。^^


一ヵ月以上野放しにしていたがんものお手入れ。
毛玉が凄かった!
がんもに申し訳無い気持で、毛玉を裂いてひたすらスリッカー入れました。
その間、痛いのガマンして、健気に大人しくしてくれて。
改めて、お手入れはマメにしなきゃと思い知った飼主でした。



↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 マタニティーブログへ
| *dog goods | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
並べてみてもそっくり!!
すごいです〜。
| かおりん | 2010/11/30 1:09 AM |
てのりがんもちゃんだ!
お口の開けぐあいまで
ホンモノがんもちゃんとおんなんじ^^
こうして並ぶとホントそっくりですね〜♪

3か月くらい前から
トリミングの際、みゅう&がんもちゃんの写真を渡して
もぐ→みゅうちゃん みるく→がんもちゃん
ってお願いしてるんだけど、、、やっぱり違うな〜。。。
しょぼん。
| kawamogu | 2010/11/30 3:07 AM |
そ・・・そっくり!!!!!!

毛玉できてましたか・・
でもしょうがないですよね
べびたんは すくすく育っていますか?
| にあ | 2010/11/30 1:15 PM |
はじめまして、そして
ご出産おめでとうございます。
寒さも厳しくなりますこの季節、
どうぞお身体はくれぐれもご自愛下さいね。

可愛いみゅうちゃんとがんもちゃんのお話、
どれも頬を緩めて拝見しております。
このところ悩める事があり・・
aeonsさんの経験談に、
お手上げしないで、しっかり自分のモヤモヤを追求するべき!と背中を押された気持ちになりました。
お礼の気持ちも込めて・・コメントさせて頂きました。
またお邪魔させて頂けると嬉しいです。
有難うございます☆


| emma | 2010/12/01 7:04 AM |
お返事ですー♪


>かおりんさん
口元が特に!
いつもベロ出してるところが……(^^;
だいちゃんも是非!









>kawamoguさん
夜中の授乳時、寝ぼけながら「もぐと一緒に」の過去ログを見てます。
もぐ君のショートカット(!)や、みるくちゃんの登場とか、歴史を感じてます〜。


写真持参してくれてるなんて、光栄です!!!Σ(='□'=)
自分のワンコのカットって、思い通りにいかないもので毎回違う仕上がりになって、しょぼんな感じですよー。









>にあちゃん
にあちゃん&おねいちゃんも是非作ってもらってください♪
子猿は、すくすく育ってます!
遅ればせながら、さやおねいちゃん、おめでとうございました!
ジーンとしちゃうお話でした。









>emmaさん
コメントありがとうございます!
お祝いのお言葉もありがとうございました。
お礼だなんて!めっそうも無いです。
ほんと生きてるが故、尽きない悩み!(-o-;
マイナスに考えてしまう時もありますよ。
基本的に、私はマイナス思考&ネガティブなので、大半は悩んでるかも?!
この性格はどーにもならないので、もう割り切ってます(^^;;
こちらこそ、コメント頂きとても励みになりました♪♪
またコメントして頂けたらウレシイです♪
| aeons | 2010/12/02 4:51 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/357