aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
産まれてます!


前回の記事を書いた日、その後、陣痛が5分間隔になり、ボンさん起こして病院まで車で走りました。
明方4時に病院到着。そのまま入院しました。
助産婦さんの内診で子宮をグリグリ刺激され、LDRへ直行。
12時間後の夕方4時に、2900gの子猿女の子が産まれました!
ただいま、入院中。
壮絶な出産レポートは、また落ち着いたら書かせてね。
産んでからのニ〜三日は、夢の中にいるようなフワフワした感じで、LDRでの出来事は現実だったのか?確かに、隣には子猿がいるし・・・ってな感じでまだ実感は沸いてませんでした。

ママはオマタが痛む(会陰切開)のが辛い位で、母子共に元気です。
早いもので、明日退院(痛いところいっぱいなのに)です。
 
取り急ぎ、ご報告まで。







↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 マタニティーブログへ
| *妊婦記録 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
もきゃー!!
おめでとうございます!!!
よかった〜♪
小猿ちゃん^^;と
みゅうちゃん&がんもちゃんとの対面も楽しみにしてまーす♪
| kawamogu | 2010/10/18 10:33 PM |
無事に産まれたんですね!
おめでとうございます!!
| かおりん | 2010/10/18 11:30 PM |
無事に赤ちゃん生まれたのですね〜!
おめでとうございます。
入院中はしっかり休んでくださいね。
生んだ後もなかなかつらい・・・。切開仲間はみな廊下をゾンビのような姿で歩いてました(笑)
| koko | 2010/10/19 12:02 AM |
おめでとうございます!!!!!

子猿ッてwwwww
子育て がんばってください!
| にあ | 2010/10/19 3:27 PM |
おめでとうございます♪
看板娘の誕生ですね!!

ゆっくり、体力の回復をしてください。

いやぁ。無事に生まれて、良かったです♪
| さっちゃん | 2010/10/20 10:21 AM |
おおおおお

しっかりしたお顔ですね!かわゆい!
| にあ | 2010/10/22 2:19 PM |
おめでとうございます!!
これからボンさん、娘さん、2ワンとの生活が始まるんですね〜。

私は出産経験がないので産後すぐの実感のない感覚とか
そうなんだ〜って新鮮でした。
壮絶出産レポも楽しみです♪

いや〜ほんとよかったです。。
| Q | 2010/10/29 11:58 AM |
おめでとうございます!
思わず,娘を産んだときのことを思い出しました。。;;
毎日,毎日,顔が変わって・・
泣き声も強くなっていって・・
だけど,本当に子どもって可愛いですよ♪
今は,ママが一番しんどい時だけど
がんばってくださいね(まずは,3ヶ月!)
休める時は休んでくださいね。。
| Chiaki | 2010/11/22 11:30 PM |
お返事遅れて申し訳ありませんでした。

>kawamoguさん
つい先日、ご対面しましたよー。
もう、がんも大興奮!!!
手足頭&耳などペロペロ舐めまくってました。
ワンズは、子猿が「ふぇーん」ってぐずりだすと、気になるみたいでソワソワしてます。
おもちゃくらいに思ってるのでしょうか?(^-^;








>かおりんさん
ありがとうございます。
なんか、産んでしまった!…って感じです。









>kokoさん
まさに、ゾンビの徘徊って感じでした。
吸引分娩だったので、会陰切開の傷は大きかったようです。
3週間は痛かった……









>にあちゃん
子育て頑張ります……
で、最近の子は産まれた時からしっかりした顔してるみたいですよー。









>さっちゃん
ありがとうございます!
ご迷惑をおかけしました(*_ _)人
くるみちゃん、元気ですか?
ウチの子も……いや、偶然なんですよー!









>Qさん
ご心配してくださり、ありがとうございました。
これから、どーなることやら……(-o-;
出産レポ、これからアップしていく予定です。
はぁ、壮絶だったわー=3








>Chiakiさん
ありがとうございます。
そう、最近になって、泣き声もぐっと大きくなりまして。
自己主張してくるようになりました。
今は、2時間置きの授乳で、母は細切れ睡眠しか取れないです(;´Д`
3ヶ月すればもっと眠ってくれる様になるんだろーか。
改めて、お母さんって偉大ですねー。
| aeons | 2010/11/25 4:07 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/354