aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
5日ぶりのワンズ&38Wのお腹

今週は、金曜日にボンに迎えに来てもらって帰宅しました。
5日ぶりにワンズと一緒に布団へ。
この瞬間、癒されるー。





がんもの爆睡中に、ちょっと悪戯。
パラパラ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ
躍らせたかったんですが、片手じゃ無理……。






38週のお腹!(-o-;
パンパンだけど、こう見るとチビは降りてきてないのが分かります。
寝てると、不定期に恥骨を挿すような痛みが走る……
腰が割れるような鈍痛で、熟睡できない今日この頃(;´д`)





↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
| *妊婦記録 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ビションってどうしてこう無抵抗なんでしょうね〜。うちのワンも何でもやらせてくれるんで、家の家族はみんなこぞって遊んでます(汗)
| かおりん | 2010/10/03 9:52 PM |
おお〜

はち切れんばかりのお腹ですね
べびたん 早く出ておいで〜
| にあ | 2010/10/03 11:19 PM |
>かおりんさん
寝てるときって無抵抗ですよねー。
トリミングしてるときも、がんもは無抵抗ですなー。
分かるー!遊びたくなりますよねー。
二足歩行させたい、今日この頃^▽^









>にあちゃん
ほんと、苦しくてー!
ドゥルーンって生まれて来た日にゃ、どんなに気持ち良いだろう!
| aeons | 2010/10/06 2:10 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/351