aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
すでに38WKSなのね?!

今週の月曜日(37週3日)に妊婦検診へ行ってきました。
内診の際、子宮口チェック。
全然開いてないっぽい……


まぁ、チビが出てきたい時に出てくればいっか。
ウ○チだって、毎回決まった時間に出ないもんねー。


先週の日曜日の深夜は、初めて前駆陣痛と思しきものがあり、「これって陣痛?」ってドキドキしながら痛みに耐えてたんだけど、気付いたら寝てた^^;


そして、ラズベリーリーフティーを入手。
「妊婦のハーブティー」とも言われ、子宮筋と骨盤の筋肉を正常な状態にする働きがあり、出産を楽にするハーブなんだそう。



ラズベリーって付くだけに甘酸っぱいイメージですが、これはフレーバーティーじゃないので、甘くは無いです。
味は、レピシエの緑茶の様なスッキリとした味で飲みやすいです。







↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 マタニティーブログへ
 


| *妊婦記録 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おお〜

もう直ですね(ドキドキ
準備は ばっちりですか?
| にあ | 2010/10/01 8:17 PM |
なんだか、ドキドキしますね〜
妊娠経験の無い私。
呼んでいるだけで、ドキドキします♪
頑張って下さい!
北の国より応援しています!(^^)!
| 雪だるま | 2010/10/01 11:25 PM |
>にあちゃん
準備は……(^^;;
まだなんですよー。
多分、陣痛来て用意しそうな勢いです(;´Д`A
あは・・・









>雪だるまさん
私もドキドキしますー!
本当に未知の世界ですもん。
頑張らねば!
応援ありがとうございます<(_ _)>
| aeons | 2010/10/03 1:00 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/350