aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
天然100%ヘナ粉でカラーリング

遅ればせながら、みゅうのカラーリングの結果です。


こだわったのは、天然成分
それから、置き時間は短く



ペット用のは、天然成分では無いものが殆どだったので、人間用のヘナ粉を使いました。
パッチテスト済み。
一袋(100g)使用。




置きタイムはおかず、全身塗った後、直ぐに洗い流します。
シャンプーはしてません。




当日はみかん星人宜しく、あまりのオレンジ色だったので、インディゴ色を重ねようかとも思ったけど。
1週間経って、大分落ち着いて良い色になってるので止めました(^-^;




営業終了後、お店を掃除してる間、カウンターの上で爆睡中のワンズ。
慣れない勤務、ご苦労様です<(_ _)>
週末は、店から家に帰ると、バタンキューしてしまうワンズです。


でも、家でお留守番してるより、一緒に居るほうが幸せなのかな?とも思ったり……





↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
| *dog grooming | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
・・・がんもちゃんを染めたらどうなるんだろう・・・
| にあ | 2010/09/28 9:35 PM |
おぉっ!これは、あの時のですね♪
こんなに、薄くなっちゃってたんだ(>_<)

それにしても、自然に染まりますねy(・ω・)y
| さっちゃん | 2010/10/01 9:41 AM |
>にあちゃん

ニュースでやってるような、中国のカラーリング犬になっちゃいますよねー?
原色なの!!!









>さっちゃんさん
そうですそうです!あの時の〜(^^
実物は、やっぱりちょいオレンジでしたでしょ?
自由が丘は、楽しかったですか〜?
良い所あったら、是非教えて下さいね<(_ _)>
| aeons | 2010/10/03 12:54 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/349