aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
Fetch!のサイズとミートソースが食べたくて


昨日の発疹騒ぎの後、がんもが椅子に座る飼い主の太腿をカリカリ引っかいてくるので、捕獲してもらいました。
何せ、掻いたらブツブツとかゆみが出てくるので、カリカリされるのは致命的!
ママの傍を離れたくないがんもは、ボンに捕獲されている事が不本意でふて腐れてます。
ママをチラチラみつつ、脱出のタイミングを図ってるのかな?
顔が緊張してます^^;



先日、お留守番アイテムとして、Fetch!を調達してみました
Chew for more treesと迷ったけど、すぐ減ってしまうって事だったので)。
サイズ感がイマイチ分からなくて、SとXSのサイズを頼みました。
がんもが握ってるほうがSサイズ。
Sサイズの方を好んでガジガジ。





梨の木で作られているので、木屑が鋭利にならず食べても無害という事。
がんもが齧って、出た木屑をみゅうが拾って食べてる……^^;




ここずーっと食べたかった、ミートソースを作成中。
ボロネーゼよりのミートソース。
何が違うのかって?
私の中で、ボロネーゼの方が肉が多くて、ミートソースはトマトで煮込むってイメージ。
今、コトコト煮込んでます(*^^*)
肌寒くなってきたし、久しぶりに煮込み料理も良いですなー。


お!
今日から37WKS、正期産に入りました。
正期産に入ればいつお産が始まっても良いみたいです。
初産なので予定日は過ぎると踏んでます。
焦りはないのですが、入院の準備はそろそろやっておこうかな。





↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! にほんブログ村 マタニティーブログへ
 

出来た。
我ながらウマウマでした〜!
| *dog goods | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
がんもちゃん、ママ大好き!なんですね〜。
ミートソースおいしそう。おんとに寒くなってくると煮込み料理したくなりますよね。
私は何作ろっかな??
| かおりん | 2010/09/24 10:36 PM |
パパさんは がんもちゃんをだっこして ご満悦っぽいのに がんもちゃんのお顔がwwwww

笑っちゃいけないと思いつつ 爆笑w

ミートソースおいしそう〜
私は カンズメにしてしまう 横着者です
| にあ | 2010/09/24 11:12 PM |
お返事遅れてゴメンナサイ!

>かおりんさん
何作りましたか?
きっと大ちゃんも、甘えん坊でママ大好きでしょうんね?
男の子の方が女の子よりも一途だと聞きますが、どーなんでしょうか?









>にあちゃん
そう!
にやけてる……(^-^;
逃げたいがんもに意地悪して、Sっ気があるんでしょうか?
ミートソース是非作ってみてください。
案外、簡単。手間も掛からないし。
缶詰も優秀だけど、また違った格別な美味しさですよー。
| aeons | 2010/09/26 5:40 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/347