aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
ワンズの日常と35WKSのお腹と

飼い主が遅く起きる朝……恒例のアレが始まるのです。



(※音が出ます)


みゅうに、マズルの毛をかまれて引き摺られるがんも(≧m≦)
まんざら嫌じゃないみたいなんだけど。
みゅうは、ちょっかい出しておいて、飼い主の方へ避難しに来る。
そして、下手(したて)。
これが延々と続くんですね〜。



(※音が出ます)

たまたま、たまごちゃんが目の前にあっただけなのに、飛び蹴りをくらうがんも。
エキサイトみゅうとは正反対に、冷静にオチッコしにいくがんもが笑えます。



そして、もう一つ動画!
私事ですが、ただいま妊婦生活35週目。
未だ、身体をだましだまし、仕事は続けてます。
babyの動きはとても大胆になってきて、お腹から手足の跡がくっきり見えたり。
熟睡していても、でんぐり返しでもしているような動きに吃驚して起きてしまう日々。


動画の28秒あたりがピーク。




カテゴリー追加しました。
妊婦検診・出産準備に買ってよかったもの等、記録していきまふ。






↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *妊婦記録 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
すごい〜♪
妊婦さんだったんですね♪
あんまり無理せず、お仕事頑張って下さい(^_-)-☆

赤ちゃんが、元気にすくすくと育ちますように・・・
| 雪だるま | 2010/09/08 7:23 PM |
わぁ!おめでとうございます!!

しばらくブログ更新サボってたので久々にお邪魔したらそんなことが!!

本当におめでとうございます★

ご自分のSHOP経営にベビちゃんも…
とっても素敵ですね。尊敬しちゃいます。
私も自分の夢に向かってがんばります!

あまり無理はなさらないでくださいね。
| わいはら | 2010/09/08 9:30 PM |
うちの2犬そっくりです。
がもんチャン、小さいですね。
体重何キロですか。
うちのビションは、3.7しかありません。
| ひめパパ | 2010/09/08 11:26 PM |
すごいすごいっ!動いてるっ!!
感動しちゃいます。生命が誕生するんだもの。

そして動画のみゅうがんも、この子らのからみは面白いですね〜。みゅう君、大胆★

うちはお留守番は平均11、2時間です。ケージはもう処分しちゃって、室内完全フリーです。
| 瓜子 | 2010/09/08 11:44 PM |
>雪だるまさん
そーなんです(^^
タイミングがなかなかつかめず、言い出せなかったという。









>わいはらさん
わいはらさんの夢!
ワンコのお洋服関係かな?
わいはらさんのお洋服、シンプルでスキです!
こだちゃんの足も、悪化せずにいてくれたらと願ってます。









>ひめぱぱさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
がんも、何気に大きいですよー。
体高が低い(足が短い)から、小さく見えるんですかね?
ゆきちゃんの3.7舛辰討里蓮△舛辰舛磴い任垢諭次
お顔も可愛いですねー♪
まだパピーみたい。
あ、がんもの体重は、4.5キロ〜4.8キロをキープしてます。
飼い主的にはもっと大きくなってもらいたかったんですが。
重さと大きさって違いますからねー。









>瓜子さん
みゅうは、日に日にがんもに対しては大胆になっていく。
とび蹴りするくらい、好きで好きで堪らないんだなーって思います。
ちょっかい出して構ってほしいの。


妊婦生活、余裕こいてましたが、ここへ来て弱音を吐きそう。
34週くらいから、かなり辛いです(>_<;)
産んだら、もっと大変になるし……



P氏フリーでしたか!
そう、落ち着いてきたらフリーでも大丈夫なんですよね?
みゅうの時は大丈夫だったからなー。
がんものブリーダーさん曰く、「ウチの子らは成長が遅い」って。
まだまだ落ち着かないのかなー。
| aeons | 2010/09/09 10:59 AM |
みゅうくんとがんもちゃんの戯れ合っている画像とってもかわいいです。でもみゅうくんが、がんもちゃんのマズルの毛をひっぱっちゃってるのは見ててもちょっと痛そうですが。。みゅうくん頭が良いというかなんというか。がんもちゃんは甘えん坊だけど、おちっこももらさずきちんとペーパーの上でするしっかり者の様に感じます。(男の子は家でおちっこをする時、そうするのかーと感心しました。)二匹居ると遊び相手がいてやっぱり楽しそうでいいですね。
お腹の映像感動しました!!いよいよ来月ですか。頑張って下さいね。あまり無理はなさらないように。
| Pensuke | 2010/09/09 6:22 PM |
うわあああああああ

おめでとうございます
え?じゃあ 妊婦さんで開業?
大変でしたね〜

元気な赤ちゃん産んでください♪
| にあ | 2010/09/09 9:09 PM |
>Pensukeさん

そうです!
みゅうは、かまって欲しくてたまらないみたい。
そんなみゅうは、がんもが来た当初、がんもの近くに絶対寄り付かなかったんですよ。
少しづつ、徐々に二人の距離が近寄っていった感じです。
外でのマーキングの際は、脚上げし、家の中では女の子座りでオチッコしてます!


やっと産める!って感じ(^^;)
お腹重くって早く出したいです。
でも、出ちゃったら出ちゃったでまた大変な日々が待ってますよねー(-o-;








>にあちゃん
そうだったんです。
人生って、思うようにいかないものですね。
欲しいと思った時に出来ない。
忙しくなるぞーって時に、妊娠発覚; ̄ロ ̄)!!
複雑な気持ちでした。
あと、1ヶ月の辛抱ですー!
| aeons | 2010/09/10 12:16 PM |
久しぶりに覗いたら・・・
おめでとうございます!!!
実は私も36Wに入ったところです♪
同級生ママですね(^ー^)
出産まであと少し、お互いに頑張りましょう!
| sakura | 2010/09/10 11:38 PM |
>sakuraさん
お久しぶりです〜♪
sakuraさんも、妊婦さん!?
なんとまぁ!


猛暑のなか、大変でしたねー。
トコちゃんベルトする度に、汗で被れて痒かったり、あせもが酷かったり。
早く涼しくならないかなーて、いつも思ってます。


臨月入ったら、どっときますねー。
腰痛いし、浮腫むし、足の付け根はむずむずして眠れないし……。


sakuraさんは、正期産に入った頃ですかね?
可愛くて健康なベビちゃん産んで下さい♪
頑張って〜!!!
| aeons | 2010/09/14 1:41 PM |
神秘的なお腹の赤ちゃんの動画に感動しちゃいました(*^_^*)

がんも&みゅうくんに続き赤ちゃんも男の子だったり?!

ワンズ達が赤ちゃん返りとかあるのか?
またブログ楽しみにしてます♪
| シュガーママ | 2010/09/14 6:55 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/339