aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
KING タマゴちゃん vs タマゴちゃん

土曜日、ふと思い立って、アパルトモン@青山でショッピング。
突然、衝動買いがしたくなりまして。
ジョンブルのつなぎと、レースのポンチョを購入。
ボンさんも、突然の私の散財に吃驚してましたが……
いいの、頑張ってるから。


そしてそして、帰りにミッドタウンへ寄って腹ごしらえ。
dog daysを探索していると、あった!あった!噂のkingたまごちゃん♪
お店の中でたまごちゃんをパフパフした瞬間、みゅうの目の色が変りました。


そしてもちろん、連れて帰って来ました。




その日の午後、サロンへ出勤し、kingたまごちゃんで千本ノック。
普通のたまごちゃんを投げてみたところ……



放置プレーされてました(^^;



たまごちゃんなんてどーでもいいがんもは、暑い中歩いたせいかお疲れモード。
おっぴろげでネンネタイムです。
この後、ナノバブルオゾンシャワーでワンプーして、ピカピカになったがんも&みゅうの近況はまた後日<(_ _)>



↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *dog goods | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
たまごちゃんってどうしてあんなにワンコをひきつけるんでしょう??不思議です。
それにしてもがんもちゃんの寝姿、サイコーです。かわいすぎるっ!
| かおりん | 2010/08/16 5:13 PM |
かおりんさん!
第2回モフ会が10月中旬に開催されますー♪
もし興味がありましたら、コメント蘭でメールアドレス教えて下さい♪


がんも、真っ黒ですよね?
| aeons | 2010/08/16 6:02 PM |
何が違ったんでしょうw

たまごちゃん 寂しそうw
| にあ | 2010/08/16 11:33 PM |
わーきゃー!!あこがれのモフ会!!
一匹、貧毛が混ざっちゃうかもしれませんが、、、よろしくお願いしますっ。
| かおりん | 2010/08/19 5:32 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/330