aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

DOG PROFILE

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ベビーブーム

私事ですが、7月に入って2つの出産がありました。
弟夫婦に初めての長女。
次女は、女の子&男の子、三番目は女の子。




↑二つの画像の子は、弟の子供。
弟は、もうメロメロです。
立会い出産し、初産ながら陣痛から出産まで9時間の安産だったようです。
初めて会った子なのに、前から知っていた様な不思議な気持ち。





それから、こちらが、次女の3番目。
10時間前まで、お腹に入っていたのが信じられません。
ママの暖かいお腹の中は、もう終わっちゃったねー^^
はじめまして、こんにちわ♪





お姉ちゃんが、見守ってます。
お兄ちゃん(3才)は、ママにベッタリ。
幼児返りしちゃったみたい。


おめでた過ぎる7月です。






↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *my favorite | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あら〜
いいですねぇ〜
あかちゃん ムニムニ触りたいです&#9835;
| にあ | 2010/07/10 11:51 PM |
横浜ららぽーとは JR鴨居ですよ〜♪
| にあ | 2010/07/11 12:25 AM |
>にあちゃん
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ ですねー、あかちゃんは。
天使です♪

ららぽーとJR鴨居!
多分、行ったことあります!
大丸がはいってましたよね?
| aeons | 2010/07/15 4:34 PM |









トラックバック機能は終了しました。