aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
モフモフモフ
コメントのお返事遅くなってます。
必ずお返事しますので、しばしお待ちを〜m(_ _)m





さて、このモフッ子はだーれだ???




ヒント、モフモフブラザーズ♪




って、すぐわかっちゃいましたね?
あしたも。。。はるかも?! のモフモフブラザーズです。


ママに抱っこされてるのは甘ったれ「かもめ」ちゃんで、
パパに抱っこされて、されるがままの「はるさめ」ちゃんです♪
モフモフブラザーズの周りには、
モフモフがいっぱい集います。
日曜日のモフ会には、モフモフが7モフ集合しました!




おむすび山(別名スフィンクス)から、
まん丸頭にカットして、幼くなったぷくちゃん。
ママのお膝の上でリラックスです。
ハートのチョーカーがとっても素敵。




ぷくちゃーん!


>プ「呼んだ?」


カメラ目線頂き♪

ぷくちゃん、寝不足で本調子じゃなかったみたいなんだけど、
後半1人おしゃべりしちゃって、
存在をアピールしてました。




そして、パパのケーキを狙うころもちゃん。




小花柄の手作り風お洋服が、
ちっちゃなころもちゃんの雰囲気とピッタリ♪


と、ここまで↑が以前モフ会でご一緒したモフッ子達。




そして、今回初めてお会いしたこのモフモフっ子は、
CMに登場し一躍有名になったショコラちゃん♪


ボンの事をジーっと見つめています。
羨ましいくらい見つめられてました。




で、ショコラちゃんの相方、ポメのマロンちゃん♪
ぷくパパにお腹コショコショされて、気持ちよさそう〜




マロンちゃん、体勢変えて本格的に?!




やっぱり、寝ちゃった〜^^




そして、みゅうに恋しちゃったマーカス君。




ママに捕獲されちゃいました〜。
マーカス君、大きくて毛量豊富でとても愛嬌があって。
放っておけないタイプ^^;




3モフが同じ表情^^
暑い暑い、べーっ!




ショコラちゃんは、なんとチャリ!!!
無茶苦茶、可愛くないですか?
以前がんもをチャリのかごの中に入れて走ったことがあったんですが、
がんも、なんと運転席にダイブ!
それ以来、チャリンコには乗せられません。




楽しかったモフ会。
各家庭で、愛されて育ってるモフっ子たちは、
みんな気立てが良くて、わんこ嫌いだった、
みゅう&がんもが楽しそうに群れて遊んでます。
飼主はそんな我が子の姿が見れて、とても嬉しいのでありました。


この度も、仲良くしてくれてありがとうございました。

みゅう&がんも






↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *outing | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
きゃーっ!もふもふがいっぱい!!
これだけたくさんいるとたまらないですっ。

家の大ちゃんも自転車のカゴから脱出しようとして、宙づりになりましたよ〜。ぶら〜んとなってました(大汗)
| かおりん | 2010/07/07 11:21 PM |
わ〜。モフ会☆!!いいですねー♪
はるかもちんブラザーズもいてる〜。。
とろけそうなポメのマロンちゃんにキュンです!
可愛い〜寝ちゃってるし。。。
みんなの舌出しショットも愛らしいですね。
余力がないので今は無理ですがワンちゃんも…
夢です〜。。
| Q | 2010/07/08 12:30 PM |
日曜日はお世話になりました♪
お店オープンされたんですねー!
すごいです。
陰ながら応援してます♪


| ころもママ(okoge) | 2010/07/08 10:34 PM |
う〜ん かわゆい★
もっふもふですね(はあと
| にあ | 2010/07/08 11:19 PM |
>かおりんさん

宙づり〜!(≧m≦)
やっぱり大ちゃんもママにピッタリしてないと安心出来ないタイプ?

実家の子やみゅうは自転車大好きなので、がんもに驚いてます(^^;

モフモフパーチー、ワンズ話で和気藹々な会です。
かおりんさんも、機会があったらゼヒゼヒと思うのです!ドウデスカ?
次回は9月か10月ですって!









>Qさん
はるかもブラザーズの存在感!
がんもは、はるかもブラザーズにベッタリで、わし達のテーブルに寄り付かないんですよ!
はるかもブラザーズの3男坊になってます。
とても和やかなモフ会、みなさん子供の様に可愛がられてて、ワンコが穏やかに育ってるんです。
はじめましての子もすぐ打ち解けて、群れて遊んでる姿を見ると、嬉しくなりますー。









>ころもママ
先日はお世話になりました!
とても楽しかったですねー。
お店オープン!ってまでには行かないんですが、
ぼちぼち始動って感じですね?
近所でも、やってるんだかやってないんだかって思われてるようで…(-o-;
応援ありがとうございます!









>にあちゃん
もっふもふがいっぱい集まりました。
癒されますねー。
| aeons | 2010/07/10 7:34 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/321