aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
第一歩……


ドッグサロン、まだまだ手付かずの所ばかりだけど、
とりあえずフライヤーを作りました。

http://dog-bless-you.com/

ドメインも取ったし
(リンク先、店名クリックでフライヤーに飛びます♪
           注:戻れないけど…(^-^;)、


http://dog-bless-you.com/blog/

ブログも作成中♪

次のページに、フライヤーの縮小版貼ってあります。
がんも&みゅうも載ってます(^^;
















↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!

| *dog grooming | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
スゴイ!すごい!!
カッコイイですね〜♪オープンの日に行きたいな〜
(*^_^*)
今度、東京に行った時遊びに行っても良いですか〜?
もし、もこじと一緒だったらスパを予約しますね!
ルんルンルン♪
その時は、宜しくお願いします!!
| 雪だるま | 2010/06/30 4:40 PM |
aeonsさん サロン始められるのですか?

おめでとうございます!
| にあ | 2010/06/30 5:53 PM |
「dog bless you」素敵なお店の名前ですね〜。。
ここに来たワンちゃんと飼い主さんみんなが
幸せになれる、そんな気がします。
1つ1つ形にしたいくのは大変だろうけど楽しいでしょうね♪
お店のブログのワンズが草原を駆けてるお写真
可愛すぎて笑っちゃいます☆
| Q | 2010/06/30 7:57 PM |
あれ?サロンオープンされたのですか?もっちさん、オーナーさんですか?

すごい!

こんな生き方、すんごく憧れちゃいます。
| 瓜子 | 2010/06/30 8:12 PM |
フライヤー読みましたー
すごく、すてきなサロンですね〜
シュガーも是非お願いしたいです!!

私、トリミング連れて行っても、トリマーさん
忙しそうだしって、うまくカットをお伝え出来なくて、いつも写真を見せたりするだけなのです。

でも、そんな悩みも解消してくれそうなサロンです
ね!!

うちからは遠いのですが、いつかシュガーお願いします!!
| シュガーママ | 2010/06/30 10:42 PM |
わ〜、すごい、サロン開かれるんですか?
バナーもものすごくかわいいです。
みゅうくんとがんもちゃんは看板犬?
きゃーっ、がんばってくださいね〜。
| かおりん | 2010/06/30 11:05 PM |
aeonsさん!お店開くのですかー?
キャーっ!!素敵です。
ドキドキしちゃいました^^


aeonsさんのセンス♪私にビビッと来るので、
ほんとに、楽しみなんですけど^^

今度、色々お話し聞かせてくださいね!

取り急ぎ、お祝いコメ!

おめでとーございます!
| harukamo mama | 2010/07/01 6:47 AM |
なぬなぬ〜!!!お店オープンですか?!
しかも意外な場所に!!(私の中で^^;)
おめでとうございます!!
オープン日などなど
詳しく教えてくださいね〜♪

↑ささやかな抵抗?チッコ^^;
がんもちゃんて本当にママ命ですね〜♪
そして、待機で眠っちゃうみゅうちゃんって・・・^^;
| kawamogu | 2010/07/01 6:52 PM |
>雪だるまさん

オープンの日とか無いのです!
しかも、段取り悪くて動物取扱業の申請(講習)が、7月6日と先なんです。
東京は、予め申請して講習日が2ヶ月先にあってと、当日申請が下りないのです!

来て下さい!
東京でショーや競技会がある時なんかは、ぜひぜひ使ってくださいねー!
私、隣でカットの盗み見してますから( ̄皿 ̄)ウシシ♪








>にあちゃん
そうなんです。
でも、ぼちぼちちょっとづつ!
今のところ1人なので、マイペースにやっていこうと思ってます。









>Qさん
ドッグが入ったサロン名、既に他サロンでたくさん使われてるんですよねー。
分かる人は分かる…?!って感じで(^-^
素敵な解釈ありがとうございます〜。
うれしいです♪
ホント、お店に来た人やワンちゃんが幸せになってくれたら、本望です!!!
そう、あれこれ考えて妄想してるときが一番楽しかったかも?!









>瓜子さん
そうなんですよー。
背負っちゃいました…(^-^;
大変な日々だと思うんですが、遣り甲斐や充実感もその分感じられるんじゃないかなーって。
まだ始まってないのに〜(-o-;








>シュガーママさん
私も、そうでしたー。
トリマーさんに上手に伝えられず、いつもなんかちがーうって不満があったんです。
殆どのトリマーさんは、トリマー(プロ)目線でカットしちゃったり、マニュアル通りのカットをしちゃったり。
そのモノサシは、トリマーに寄ってバラバラ。
やっぱり、大切なのは飼い主さんの目線だよなーって思うんです。
飼い主さんが、ワンちゃんの欠点と思っている部分をチャームポイントとする事が、トリマーさんの役割なのかなーって思ってます!
シュガーちゃんも、もっともっと可愛くなったら、もっともっと家族に注目されて、テンション上がっちゃうでしょ?(*^^*)








>かおりんさん
看板犬にはならない予感……
だって、がんも、初対面の犬に吠えるんですもん(-"-;)
結局、治らなかったなぁ……
みゅうも、ワンコより人間だし。
バナー、あれ、シッポだってわかりますかね?(^^;








>harukamo mamaさん
ありがとうございます。
ここだけの話……余裕がありませんです。
全てにおいて!
やりたい事はたくさんあって。
あれもこれも、手が回らないから一つ一つ解決していくしかないですよねー。
ホント、モフ会楽しみです!!!

| aeons | 2010/07/01 7:01 PM |
>kawamoguさん

コメント遅くなって、申し訳ありません。

そう、オープン?!です。
って言っても、手探り状態ですよ。
見切り発車してしまいました(^^;

みるくちゃん、もぐくんは、お留守番上手にできるんですよねー?
がんもは、遠吠えするかの様に、窓の外から私も呼んでいます。
可哀想になっちゃいます。
| aeons | 2010/07/10 6:40 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/317