aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
プピッ!!!

一昨日はちょっと可哀想なことしたので、夕方からお散歩に行って。
新しく仲間入りしたプーピー(↑)、これまた気に入ったらしく、1000本ノックもしてあげました♪


プーピーの後ろには、茶色い影!



>プーピーは渡さないっ!




1000本ノックが終わって、みゅうの唾液でベタベタになったプーピーを洗って干します。
見える所に置いておくと、プーピーを助けようとジャンプしたり、クルクル回ってアピール。




いつからこんなに、しつこい男になったのか……と(^^;


みゅうカットしたんですが、
こー見るとマンガみたいなシルエット〜(^^;
お腹はバリカンで広範囲を剃りました。
ムシムシして暑いもんねー。
最近退色が気になって、
ヘナみたいな天然染料で染めてみようと思ってます。








↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!

| *dog goods | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
プーピーちゃん!
音が独特ですよね♪
私の実家のワンコもお気に入りなんですよ〜。
みゅう君も大好きなんですね。

みゅう君のカラー後、楽しみにしています★


| わいはら | 2010/06/29 2:37 PM |
みゅうちゃん ぬいぐるみみたい★
染める?
全身ですか?????

すごい・・・
| にあ | 2010/06/29 10:31 PM |
>わいはらさん
そうです!音が響きますねー。
みゅうは、ハムハムする力が弱いんですが、これなら弱い力でもピューピュー鳴って、楽しいみたいです。
カラーリングやりたいのです。
まだ2歳になったばかりなのに、もう退色…
さり気無く、分からない程度に(^^;








>にあちゃん
そう、全身染めたいのですよー!
でも、特にアゴ下とアフロ部分の退色が激しいので、さり気無く・・・・(^^;
| aeons | 2010/07/01 6:15 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/315