aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
休日の朝

朝方、いつも飼い主の枕元を死守しているみゅう(がんもが来てから、もっとこだわるようになりました)。
飼い主があっちを向いて寝ていると、背中と背中をぴとっと(暑い〜-o-;)合わせて寝てたりと、かわいいやつなんですけどね……平日は。


朝、トイレに行こうと起きると、窓辺にいたらしいがんもしか着いて来ない。
で、寝室をチラッと見たら、ぼんのベットで寝てるみゅうを発見!!!


そっちの部屋の方が風通しが良くて寝心地が良いのは、飼い主だって知ってるけど〜……。
チームママは、どんなに暑くても畳の部屋で冷房無しで寝るって誓ったはず(いつ?)!
なんかちょっと裏切られた(思い込み)ような、一抹の寂しさを感じました。



一方、がんも。
飼い主の傍を付かず離れず、必ず視界の中に入ってます。
飼い主が動くとチャッチャッチャって足音が聞こえてきて、振り向けばがんもがいる。


飼い主が、寝室で寝られない理由としては、がんもが寝室からトイレまで行けなかったから。
でも、今ふと思った!
今がんもは床や窓辺で寝てて、トイレにもちゃんと行けてる。
飼い主がベットの上で寝ようが関係ない?!
そーだそーだ!


え〜業務連絡、業務連絡。
今日から、私と君の寝床をチェンジしまーす!







↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!

| *today | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
御無沙汰していてごめんね〜><
家も寝るときコヤジ派とmiglia派で分かれます。
『ママと寝る人〜?』と聞くと来るのはしーたんのみ・・・
人気無いんですよ、私( ノД`)

でも、この間気まぐれでコタロウが来て・・・
『裏切り者めっ!!』ってコヤジに言われてました。

今日から安眠ですね&#10084;
| miglia | 2010/06/26 5:53 PM |
あははw
がんもちゃんのためにベットで寝なくなってたんですか?

これだけかわいい子のためなら仕方ないですよねw(犬バカ発言?
| にあ | 2010/06/26 10:23 PM |
お返事です♪

>migliaさん
え〜?!どーしてですかね?
こやじさんの人気は何処から来るんでしょうか?
だって、migliaさんと一緒にいる時間の方が長いんでしょ……?
ご飯だって、ママがあげてるんですよね?
コタロウは、いつもパパ派なのに、
こやじさんの、気持ちお察しします〜(/_;)








>にあちゃん
そうなんですよ!
がんもがトイレまで辿り着けないと思って、寝室で寝れない日々を過ごしていたんです。
一緒に寝たいので、マットレス買って布団を敷いて寝てるんですよ(/_;)
暑くなって、彼らも私と一緒に寝てくれないので、
この際、ベットへ戻ろうかなーと…(^-^;
| aeons | 2010/06/26 11:56 PM |
あはは〜♪
最近もぐも裏切りモノで
ベッドの下のひんやりしたとこで寝てます。ちがう?
飼い主の枕元はあっさりみるくに奪われました^^;
我が家もがんもちゃんみたいに
ママ命になってほしいな〜♪
| kawmogu | 2010/06/27 7:46 AM |
お返事です♪

>kawamoguさん
みゅうは、完全にぼんが寝てる寝室で寝てましたよ(-"-;)
これは裏切りでしょー?
今朝も、向こうの方から私の寝てる畳み部屋に現れて……
寝室で寝てたなーと(--#
がんも……これも、べったりしてくれるんじゃなくて、付かず離れずの距離で、私が視界に入ってれば良いみたい(^^;)です。
| aeons | 2010/06/27 9:20 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/313