aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | - | - |
ちょこっと鎌倉

逗子でランチの後、まず向かったのは、Romi-Unie Confiture
店舗も可愛くて、ジャム類も一々かわいい……



それから、たまたま4cups+dessertsの移転新装オープンしていたので見学し、アンティークショップを何件か回りました。



がんも、疲れちゃった?
もうちょっと、付き合ってよー。



「飼い主ー、まだどっか行くわけ〜?」
って、不満声が聞こえてきます。



飼い主の用事が済んでから、ワンズを公園で走らせて。
帰りの車内のワンズの様子。



家で一休みしていると、ワンズが何か訴えてるんですが……


遊べって?
燃費良すぎです。






↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *outing | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
お出かけは疲れますよねw

お家に帰ると 元気戻るの?????

すごい!タフだわw
| にあ | 2010/06/22 11:54 PM |
鎌倉巡り・・・
aeonsさんのブログで、行きたくなりました〜^^
雑貨屋さん大好きなharukamo mamaの
心を擽ります^^;

逗子のBETTEIさんも、今度行ってみますね♪
おすすめのお店また、おしえてくださ〜い!!!
| harukamo mama | 2010/06/23 8:37 AM |
>にあちゃん
ワンコって、家に居るとずっと寝てますよね?
お出かけの時は頑張って起きてる感がします。
置いてかれないように……って。
家に帰宅すると、また遊んでーって始まりますよ。
あ、がんもは時々参加するくらいなんですけどね(^^;








>harukamo mamaさん
harukamo mamaも、この間鎌倉行かれてましたよね?
鎌倉良いですよね〜(´- `*)
駅前や商店街から少し離れると、静かで緑も多くて。

ロミ・ユニ コンフィチュールのすぐ近くに→アンティークショップ 『GARAGE』があり→荏柄天神のそばに、『five from the ground』があります!
| aeons | 2010/06/23 1:37 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/309