aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
ワンズとランチ

土曜日、関東地方は夕方から雨という天気予報でした。
なので、晴れてる内に家を出て、ランチに出かけました。
目指すは、以前潮かぜとミラノと。。。さんで紹介されていたBETTEIさんへ。
先週末は工事中だったので、リベンジです。



本日のおすすめの中から、魚介のサラダ



前菜の5種盛り(?)



生ハムのピザ



ボンゴレ・ロッソ。
美味しいー♪


久しぶりに、ワンズも一緒に入れて、
食事の美味しいお店にめぐり合えました。



みゅうは、ちゃんと良い子に出来るんですが、



テラス席には、先に黒光りした黒ラブちゃんと、柴犬ちゃんがお行儀良く伏せていたんです。
がんもが吠えるから、釣られて皆で大合唱(-o-;
気が気ではありませんでした……。


まだ天気が崩れそうに無いので、そのまま鎌倉方面へ遠出しました。
そのお話はまた後日!







↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *food | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おいしそ〜。
| かおりん | 2010/06/21 7:39 AM |
こんばんは〜(^^)

BETTEIさんに、行かれたのですよね〜♪
{こちらのリンクまで、貼って頂きありがとう
 ございます〜&#9825; m(__)m}
ピザは食べなかったのですが、どうでしたか?
みゅうちゃんの「伏せ」の姿〜可愛いデス
がんもちゃんも訴えかけてるようなまなざしに
きゅん&#10084;としてしまいました〜
aeonsさんも、またわんこcafeなど良い所見つけ
られたらブログで教えてください〜(*^_^*)/

| ひとみ | 2010/06/21 8:32 PM |
>かおりんさん
久しぶりのヒットでした♪








>ひとみさん
本当に、久しぶりに気持ちよくご飯が食べられました!
ワンズと一緒にご飯って、ワンコとお店に入れるだけで嬉しくて、味の部分で妥協してたんですが……

ピザ、モチモチして美味しかったです♪

DON@秋谷にも、行ってみたいです!
ひとみさんがレポしてくださるお店、楽しみなんですよ☆彡
| aeons | 2010/06/23 1:26 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/308