aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
DITA犬 & 八天堂

おはようございます。
塩沢とき(古っ!)です……嘘です。
大内順子です……
なんつってー!
ニコール・リッチだおー♪



てへ♪
もう気づいちゃったと思うけど、がんもでした〜♪
今日は、ボクが更新するよ!
ったく、ボンさん早く取ってよ、これ……(--メ


昨日ね、ボンが珍しく早く帰ってきて、
花まるマーケットで人気だっていうクリームパンを並んで(!)買ってきたんだって。


それがコチラ。



八天堂のクリームパン
カスタード、クリーム、抹茶と小豆。



何の変哲も無い、女性の拳くらいの大きさ。
持つと、どっしりしりと重たく。



薄い皮を半分に割ってみると〜。
小豆クリームがトローン。
皮は薄くしっとりしていて、クリームも程よい甘さ♪


だったって、飼い主は言ってました。
そんな食べてたら、また栄養指導されちゃうよ?
って、ボクやみゅうも、皮をちょっとだけ味見させてもらったんだけど。
クリームも一緒に食べなきゃ、クリームパンじゃなくネ?って……
どーかしてるぜ!!!





↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *sweets | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
がんもちゃん、サングラスとってもよくお似合いです。
うちのにも買ってあげようかな??
| かおりん | 2010/06/18 1:50 PM |
がんもちゃん サングラスお似合いです★

うひゃ〜
美味しそう♪
| にあ | 2010/06/18 9:26 PM |
>かおりんさん

ぷぷぷ(* ̄m ̄)プッ
サングラス、思わずやってみたくなり…
かけてる事に気づいてないくらい、嫌がらないがんもに笑ってしまいました。

最近、ワンコ用サングラスなんてものもあるんですよね!
だいちゃんにも是非!








>にあちゃん
ぷぷぷ(* ̄m ̄)プッ
全然嫌がらなかったんですよ!
鈍感過ぎですね。
クリームパン、美味しかったですよ。
見つけたら是非買ってみてください!
| aeons | 2010/06/21 12:16 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/306