aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
家ワンプー

昨夜、がんものあまりの汚さに、重い腰を上げてワンプーしました。
白いから汚れが目立つし、ジトジトしてるからか匂ったんですよねー。
がんもも、まさか洗われるとは思わなかったでしょう……


ヘビメタがんも。
プロフェムのシャンプーを、泡が出るアプリケーターに入れて、
泡を作ってから洗ってます。


今回コンディショナーはしないで、リンスをして流しました。
久しぶりの家ワンプー。
プロフェムは鉄板だな!毛玉がスルスル梳けちゃいますよ!
ドライ中、眠そうながんも。


焼き餅をやいているみゅうは、飼い主の膝の上に座ろうと隙を狙ってます。
この後、がんもはこのまま眠ってしまいます……
しかたなく、ボン(風あて係+カメラ係)の膝の上で寝てました……
暑いのに。


はい、終わり♪
がんもお疲れ様〜!
ご褒美にスイカをあげました。





↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *dog grooming | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
うちも日曜日に家ワンプーしました。なんかくちゃかったし…ほんとに汚れが目立ちますよね〜、ビションって。うちのはドライヤーいやがって逃げ回ります。がんもちゃん、おとなしくしていられてえらいっ!
| かおりん | 2010/06/15 10:14 AM |
さりげなく 角がwwwww
白わんこは汚れ目立ちますよね・・・
| にあ | 2010/06/15 11:16 PM |
>かおりんさん
毎回、コメントありがとうございます。
うれいしっす(>_<、)
かおりんさんも、ワンプーしましたか。
大人の毛になりつつあり、ドライヤーも時間がかかる様になってきましたねー。
大ちゃんも大変ですよね〜?





>にあちゃん
汚れが目立ちますね。
みゅうも汚れてるんですが、茶なので後回しになってます。
匂いもがんも程きつくないんですよね。
| aeons | 2010/06/16 12:40 AM |
ワンプー!
その言い方かわいい!!
我が家もその呼び方で統一しよっと。

プロフェムとやら、要チェックですね。
今のシャンプーが無くなったら私も使ってみようかな。
まぁ、今のシャンプー、相当残ってるんだけど・・・

★みゅう君(トイプ)・がんもちゃん(ビションフリーゼ)了解です!教えてくださってありがとうございました♪
ところで、がんもちゃんは、女の子ですか?
| わいはら | 2010/06/16 4:37 PM |
>わいはらさん

がんもは、男の子です♪
「ワンプー」って響きがいいですよねー。
「P氏の徒然」(リンク欄にあります)で、使ってらっしゃったんですよ。
私も、「良い!」と思い使っております(^^;
シャンプーって、種類がたくあん有りすぎてまよってしまいますよねー?
| aeons | 2010/06/16 5:33 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/303