aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
事前調査すべし

今週から梅雨入りって事で、日曜日はワンズと満喫したい!
と言う思いと、ボンが居る時に私の用事も一緒に済ませたい!
と欲張ってしまった飼い主。
とりあえず、鎌倉方面へ出発。



まずはお昼を食べようと、ワンズも入れるお店に向かったんだけど工事中!
後釜を決めてなくて、鎌倉を徘徊しました(-_-;)
鎌倉は紫陽花が満開で、どこも見事な紫陽花ばかりでした。
苦肉の策で、カツサンドをテイクアウトしようという事になり、お店の外で待っていると、
観光客の人達から写真を撮ってもらったり、触ってもらったりとご機嫌だったワンズ。
飼い主、観光客に紛れて、紫陽花撮ったりワンズ撮ったり。
本当はお腹が空いちゃって、気を紛らわせていただけなんだけど^^;



そのカツサンドはこんな↑感じ。
超ボリューミーだったんですが、歩きながら頬張ったので食べた気がしなかった(-o-;
そして、なんか疲れちゃった飼い主は、自分の用事を済ます事は諦めて、
日が暮れる前に昨日のドッグランへ行ったのでした。


飼い主典型的B型、無計画派なのですが、
貴重な休日を疲れるだけの一日にしない為の心得として。
ワンコと一緒のお出かけは、事前調査が必須!
そして、プランA・プランBと代替え案を立てておくのも必要!
だと、つくづく思ったのでありました。




↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *today | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
カツサンドおいしそぉ〜!
無計画でもワンズは楽しそうで良かったですね。

『計画を立てているときからが旅行です』
な私は逆に計画立てすぎるタイプです。(←A型)
「この次はここ行って、この時間はこれして・・・」
で、現地行ったらいつも予定は大幅に崩れる・・・
私の場合、どこ行くか計画している時間が好きなので別にいいんですけど(^-^;
何事もホドホドに、ですね。

| わいはら | 2010/06/14 5:52 PM |
私も典型的なB型、超マイペース・無計画人間です。そんなこんなで大ちゃんまでマイペースになってしまいました。
でもワン連れでお出かけする時は、下調べ必須!ですよね。おかげで回数がすごく減ってます(大汗)
| かおりん | 2010/06/14 6:22 PM |
お返事遅くなりました<(_ _)>

>わいはらさん
わいはらさんと旅行したいです。
工程表とか作って、はい次ー!って仕切ってくれる人が居たら、どんなに良いでしょう……
行きたいところはたくさんあって、結局選べず、自爆するってパターン。






>かおりんさん
か、かおりんさんもB型ですか?!
凄い凄い!
最近、B型に出会う確立が高くなってきました♪
女子のB型、嫌なやつは居ないと思うんです!
みんな素敵な女性ばかり。
ちなみに逗子のサロンのオーナーもB型!
大ちゃんもB型ですってば、きっと(^^;
| aeons | 2010/06/16 12:34 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/302