aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
モフ会 夜編
ドッグランを後にし、はるかもパパ&ぷくパパが先に火を熾しておいてくれたBBQ会場(ロッジ)まで♪


乾杯した後は、焼き物が次々に出てきます!
焼き物、一番手に出てきたのが、まさかのサザエ〜ェ!
新鮮で焼き加減もちょうど良くってプリプリしてるし、牛肉や野菜、とうもろこし&ジャガイモにバターきのこ、ミノ〜ォ(!)
サラダも新鮮で、ぷくママセレクトのコブサラダソースも美味しかったー。何回おかわりした事か……


足元では、眩しいはるさめフラッシュが始まったり、はるかもママさんにオヤツもらったりしてるワンズたち^^
みんな仲良く遊んでいたので、飼い主は安心して食いに走りました。





だーかーら、画像が無いんです^^;
BBQのおいしい画像と詳細は、P氏のつれづれ日記や、あしたも。。。はるかも?!でチェキラ〜♪




さて、P氏一家とバイバイした後、日が暮れてきてロッジの中に席を移しました。
まだまだ、火もおしゃべりも止りません!
ママさんパパさんたちが、外で焼きおにぎりを作ってくれてる間、はるかもちゃんの様子はというと……



ママっ子かもちん(多分?)は、ずっとドアの前でママさんを待ってます。






がんもは、始終はるかもブラザーズが気になって仕方ない様子。
遊びより、真剣にママさんを待ちたいかもちゃん(多分^^;)。






やっぱり、はるちゃん(多分^^)もやってきました。






3ワン、忠犬モフ公ごっこ♪
がんもは、はるちゃんを待ってるようですが……^-^;



焼きおにぎりが出来上がって、ママさんたちが席に着くと、案の定大運動会が始まって……。



疲れ果てオネムのころもちゃん、途中ぷくちゃんに起こされて、ぷちっとキレて……
今度は、ぷくちゃんがパパさんの股座で気持ちよさそうに寝てるところ、ころもちゃんがちょっかい(お返し?)出してキレられて……





女の子らしい些細なやり合い…とっても微笑ましかったなぁ(*´ -`)





わが家の2ワンも遊びつかれて、夢の中……
焼きバナナが焼きあがった頃、夜も更けそろそろお別れの時間になってしまいました。


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね。
今回のテーマ「笑ってモフって」だけに、大いに笑ってモフって(食べて)、とっても楽しかった〜!!!
写真撮る暇も無いくらい、皆さんのおしゃべりが楽しくて〜。


ちょっと会話に付いていけてなかったボンさん。
あれから、ブログのチェックしてるみたいです(* ̄m ̄)


もう既に、また会える日がとっても待ち遠しい今日この頃なーのだ……^^






↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *outing | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あははw
チーズ女王バリに クールだったんですねw

みゅうちゃんかわいい★
やっぱり 犬種同士の結束ってあるんでしょうね〜
| にあ | 2010/05/26 4:52 PM |
ほんっとに楽しかったですね。
なのね話などなど・・。
今度またゆっくり会いたいですね!
mixi は プロフィールの名前からさがして頂けますか!?
AKU です。
mixi もよろしくお願いいたします。
| ぷくママ | 2010/05/26 10:00 PM |
お返事遅くなりました。


>にあちゃん
犬種同士の結束・・・やっぱりあるようなきがします。
にあちゃんもそうですが、ビションって結構どんな子がきても馴染んじゃいませんか?






>ぷくママさん
mixiで名前検索、膨大すぎました〜^^;
頑張って探してるんですが・・・
引き続き頑張ってさがしますー!

もふ会、楽しすぎて、はるかもちゃんやコロちゃんやP氏のブログみて、ワンズの楽しそうな写真を見てると、ワンコ達にまた会いたくなっちゃいますー。
そして、ママさんたちと、もっとしゃべりたかったなーって。
私的には、半日じゃ足りなかったなー^^
| aeons | 2010/05/30 11:53 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/290