aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

DOG PROFILE

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
念願のモフ会
大変大変、初めてモフ会のお誘いが〜♪
その名も“笑ってモフって!BBQ!”


と、小さな心配事もある様ですが、午前中に出発ー!
ガソリンスタンド渋滞や、高速道路渋滞が重なりに重なり、
到着したのはドッグランも終盤に差し掛かった頃。


きゃー!遠くからはるかもブラザーズが見えるではありませんか!
テンション上がっちゃって、皆さんにきちんとご挨拶も出来ぬまま、モフモフ達と戯れてました!




戯れも一段落してベンチに座っていると、
横ではるちゃん(多分^-^;)が悩んでいます。




がんもも、気になってやってきました。
2ワンの視線の先には……




ママさん達と、モフモフ達が楽しそう♪




そして、何が引き金になったんでしょうか?
急に、突然2ワンが走り出しましたよー!




はるちん(多分)は、やっぱりママさん目がけて…・・・
がんもは、みゅうを目指して猛ダッシュです!




癒し系120%なはるさめブラザーズ&元気一杯おきゃんなぷくちゃん。




オトメのころもの天真爛漫koromoちゃん♪




がんもが、みゅう以外の子と仲良く交わってる?!
はるちんとはいっぱい追いかけごっこして、お相撲とって遊んでたし。
同じ犬種の匂いがするんでしょうか……飼い主ちょっと感動〜。




一方、茶一点。
トイプのプライド(* ̄m ̄)……?
交わらんですねー。


そろそろ、ドッグランを後にして、BBQ会場へ移動です。




BBQ会場では、隣でご飯を待ってるモフッ子♪




そう、P氏のつれづれ日記、ご存知カワイコちゃんP氏です。
リアルP氏は、瞳がキラキラしてました(´- `*)


そして、BBQパーティーが始まるんですが、その話はまた次回……





↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *outing | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
初コメントです。
先日は、ありがとうございました!
がんも&みゅうくんとっても可愛かったです。
aeonsさんも話しやすく楽しかったです!
またお会いできるの楽しみにしてます!
| ぷくママ | 2010/05/24 8:20 PM |
きゃーっ!!もふもふがいっぱい。も〜、見てるだけで癒されます〜。
| かおりん | 2010/05/24 10:58 PM |
ミュウ君、茶一点良い存在感かもし出してましたよ〜〜!!思わずね、抱っこしたくなっちゃうんです。心なしか不安そうな顔してて、きゅーっと抱きしめてあげたくなっちゃいます。

コロモちゃんの飛行姿、めちゃくちゃかわいいですね♪うちのも滅多にお相撲とったりなんてしないので、子供のそういった姿見ると感動ですよね!
| 瓜子 | 2010/05/25 12:42 AM |
先日は、楽しい時間♪ありがとうございました。。。

生がんもちゃんとみゅうくんに逢えて、
とても感動〜しちゃいました。。。
パパさんは、がんもちゃんのマジ吠えに
ちょっと、落ち込んでいましたが…(笑)

続き、楽しみにしています^^
| harukamo mama | 2010/05/25 7:17 AM |
あははw
白い塊が すっごい勢いで動いてる(爆笑
かわいいな〜

みゅうちゃん 仲間入りしなかったの?
| にあ | 2010/05/25 9:16 PM |
お返事です♪


>ぷくママ
こちらこそ、先日は至れりつくせりで、ありがとうございました。
ぷくパパさんにも、ご苦労様でしたとお伝え下さいね♪
スフィンクスぷくちゃん、人間みたいな瞳で可愛かったなー。
mixiで、ぷくママ探したんです2日間!
でも、それらしき姿が見当たらない。
ヒント教えてくださいな♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます!






>かおりんさん
いろんな性格の子たちの集まりだけど、すぐ打ち解けて仲良くやってました♪
がんもも、一丁前に追いかけごっこに参戦したり群れに混じっていて、感動した飼い主でした。






>瓜子さん
アウトローみゅうー。
1人で「オレは違う」臭を漂わせていましたね(^-^;
マイペースが好きなヤツなんです。
ころもちゃん、PCに取り込んで気づきましたよ。
でも、望遠レンズじゃないから、画質が荒いです……
何気にP氏抱っこしちゃいましたおー♪
クールなスガオ氏にも、宜しくお伝え下さい!






>harukamo mamaさん
こちらこそ、至れりつくせりの席を作っていただき、本当にありがとうございました。
もう、とっても楽しくて、泊まっていきたかったのが本心です。
皆と楽しそうに戯れていたがんもを見て、ちょっと感動しました。
パパさんにマジ吠え、次に会う時は大丈夫だと思います……多分^^;
ドアの前でママさんを待ってるのは、かもちゃんですよね?






>にあちゃん
そうですよー!みゅうは、完全なアウトローでした。
トイプのプライド?
チーズ女王を彷彿とさせます^▽^;
| aeons | 2010/05/26 11:20 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/289