aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
ワインラヴァーズフェスティバル横浜2010

桜木町の駅ビルでお買い物した後、ワンズの散歩。
日本大通りから赤レンガまでぐるーっと歩きました。
途中、BLUEへ立ち寄って。







赤レンガ倉庫の方へ向かうと、入り口に行列が出来てました。
何だろーと覗くと、Wine Lovers Festival Yokohama 2010というイベントが開催されてました。
並んでグラスを貰うとワインが試飲できるみたいで、行列が出来ていたみたい。


良い匂い〜♪
パエリヤ作ってる!







ここはチームみゅうに何か美味しそうな物を頼んで、チームがんもはお留守番。
飼い主はバスタオルを敷いて、芝生で寝転んでたんですが……







集団行動を乱されたこのコは不安一杯、置いてかれた感を漂わせて真剣に待ってます。
「がんも〜」って呼んでも、一瞬チラッと振り返り「それどころじゃないから」……って、







また背中を向けて……どこから来るのか分からないのに、去って行った方向をずっと見て待ってます。
なんて健気なんでしょう^-^
そして、それらしき姿が近付いて来ました!







シッポをぶんぶん振って、みゅうに飛びつきます♪
みゅうはそそくさと退散してますが、「これで安心だね?」って笑顔になるがんもでした(^-^;







みゅう:「ボンさん、人もワンもたくさん居て楽しかったねー♪」
飼い主:「ちょっとちょっとー!手ぶらってどーいう事?」







がんも、ホントに安心したみたいで、やっと遊ぶ気分になったみたい。
芝生ときたら、ゴロゴロは欠かせないでしょーって。





そして、我に返って……





満足気に……





駆け寄って来ます。





芝生でゴロゴロしてると、ボンの手に天道虫が止りました (*゜ロ゜)ノ





風が強くなってきたので、そろそろ歩くとしますか?





帰りも日本大通りから。
途中、HARBOUR’S MOON(ハーバーズムーン)で、お茶をして。
杏仁豆腐〜金木犀シロップ〜とスペシャルショートケーキ♪
さっぱりしていてペロリと食べちゃいました。
夏になったら、氷メニューも復活!また行きたいなー。
あ、テラスはワンコもOKです。


そんなこんなで、あっと言う間に日曜日は終わってしまったのでした〜。
また今日から一週間、頑張りましょー!







↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *outing | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんばんわ。
集団行動が乱れると不安になっちゃうのですね〜。
ウノ君も同じ行動をしますよ!
みんなが戻ってきたときの笑顔、可愛いですね☆
| うのまま | 2010/05/18 7:27 AM |
休日ってどうして時間の過ぎるのが
こうも早いのでしょうか、、。

安心だねって笑いかけるがんも君
可愛すぎ!!です☆
| Q | 2010/05/18 9:13 AM |
がんもちゃん凄いかっこwwwww

あれ?何もゲットできなかったんですか?
残念〜
でも2わんのいい笑顔見れたから いいかも★ですね&#9835;
| にあ | 2010/05/18 9:35 PM |
お返事です♪

>うのまま

やっぱり、生態本能ってやつは宿ってるんですね!
みゅうは、1人になれると羽を伸ばしてます(^-^;
ワンコの育った環境によっても違ってくるのかもしれないですね!






>Qさん

そう、早いですよねー。
あっと言う間に、夕飯作らなきゃーってなります。
サザエさんのテーマソングが聞こえてくるとブルーな気分になりませんか?






>にあちゃん

ちょうどなくなっちゃったり、作ってる最中だったりと、タイミングが合わなかったみたいです(-"-;)
そうそう、笑顔が見えれたし良しとしますか?!
| aeons | 2010/05/19 7:04 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/286