aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

DOG PROFILE

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
色白

P氏のところで、話題になったぬいぐるみ話……アザラシ話?
アザラシの赤ちゃんは、神様が地球に送った天使♪
あんな愛らしいコを嫌いなんていう人がいるんでしょうか。


まず、「まっ白」ってところが汚れのない、純真無垢さを表してますよね?
昔から「色白は七難隠す」って言いますよね。
飼い主、色が白い人がすごくうらやましいのです。
キレイな人(女優さん等)って、殆ど色が白いんですもん。
浅黒くてきれいな人って、よっぽどの美人さんだと思うんですが、どーでしょう?
例えばゴクミとか〜?って、思い浮かばないくらい少ない?(^^;)


だから、日本人は、こぞって美白美白〜!ってことになるのですかね?
飼い主は地肌が黒いので、美白したって白くなるはず無いと諦めてます(-o-;


って、話が脱線。
上の画像は、姪っ子&甥っ子と行った「八景島アクアミュージアム」で、あまりの可愛さにゲットしたしろたんぬいぐるみ。
さわり心地がシュワシュワ、ホワホワしていて気持ちいいです♪
楽天でも探せば見つかるはず。





大事に可愛がっていたしろたん親子。
小さいほうは、がんもに鼻をもがれました。
目玉もカリカリしていたので、すかさず取り上げ。
大きいほうは、洗濯に失敗し、うっすらピンクです。
そして、飼い主の頭の左上で寝るがんもの下敷きになっているので、背中が灰色……(ーー;)





こんな感じでそろえてもそろえても、こやつらに倒され離されかじられ……
今では、がんもの鬱憤のぶつけ場所になってるしろたん親子です。





※音が出ます。
みゅうのがむしゃらなディフェンスが笑える(≧m≦)





あっ!あまりにも近すぎて存在を忘れていた「パラちゃん」!
このコも、アザラシでした♪
このコは、東芝製のマウスです。
可愛い顔してるけど、優秀なコなんです。
軽いし手の中にすっぽり収まって、使いやすいんですよ。





↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *my favorite | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
やっべ。超可愛い!!このマウス、ほしー!!うちマウスがワイヤレスタイプなんですが、そういうタイプも売ってますかねぇ。手まで付いちゃってるしッ!今晩リサーチだなこりゃ。

アザラシ、みーんな心奪われちゃいますよね。無敵キャラです。そう、あれはきっと天使。いや、神様かもしれませんね?もしかして。しろたん、気持ち良さそうですね。こちらも入手しなくてはー!

動画のミュウ君、なんて無邪気なんでしょ♪思わず笑みがこぼれちゃいます。
| 瓜子 | 2010/05/07 9:18 PM |
あっはっはw
がんもちゃんのおしりがつぼです★

鉢植えは 大きめの入れ物で育てれば結構育ちますよ〜
「これ・・・あり?」って位の大きい鉢で試してみてくださいね
| にあ | 2010/05/07 11:18 PM |
しろたん、かわいい。私も一つほしくなりました。
それにしてもみゅうくんとがんもちゃんの戦い?激しいですね。みゅうくんは場所を取られたくなかったのかしら?
家のエアコン、ほこりがたつと、「ほこり」って表示が出るんです。大ちゃんが跳ね回ると、、、エアコンには必ず「ほこり」の3文字が浮かび上がります(汗)
| かおりん | 2010/05/08 1:33 AM |
アザラシ、がんもちゃんに似てますよね〜♪

CMでアザラシだの白クマだの見つけると

あ!しーたんだ!!って思うもん。

お二人のバトルも これまた可愛い&#9829;

このマウスにもハート射ぬかれちゃいました!!
| miglia | 2010/05/08 7:58 AM |
お返事です。


>瓜子さん
その後、ワイヤレスみつかりました?!
東芝のダイナブックPCの附属品らしいです。
しろたんグッズは、成田空港にも売ってるらしく。
出国する人が買って、機内で枕にするんでしょうか?
ぜひゲットして、P氏とモフモフしてください!






>にあちゃん
大きな植木鉢ですね。
そー言えば、バンジーをギューギューに寄せ植えして、土から小さな虫が沢山湧いたことがありました。
強いハーブでも育ててみようかと思います。






>かおりん
しろたん枕にしても気持イイです。
おススメ〜♪
エアコン、「ホコリ」表示するって賢いですねー!
空気清浄機も、ワンがウンPしたらゴー!って作動しだします(^^;)
大ちゃん、1人遊びが出来るんですね。
1人遊びが出来るワンコは賢いって言いますよねー?





>migliaさん
あざらし、しーたんの方が似てませんか?
目がまん丸なところが。
がんもは、離れ目で横長(-o-;
私は、たまちゃんさんのアルパカ・ビションに、ハートを射抜かれちゃいました!!!
あれは、ヤバイですよねー♪
| aeons | 2010/05/09 11:09 AM |









トラックバック機能は終了しました。