aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
乗馬体験

妹ちゃんが乗馬をしているんですが、一緒に連れて行ってもらった稲葉ホースファミリー
朝方予約して、伊東から下田まで出発♪





乗っけてもらう予定のお馬さん3頭。
妹は駈歩が出来るので、妹と母のレッスンが終わってから、急遽私もレッスンをしてもらう事にしました。






体調的に45分は無理っぽかったので、20分の常歩(なみあし)までのレッスンを受けました。
稲葉先生の指導がとっても分かりやすくて面白くて、20分あっと言う間に過ぎてしまいました。
馬が良い子なんですよねー。
私が合図を出さなくても、歩いてくれるちゃうし(^^;)





なんともいえない爽快な気持ちのまま、下田駅近くにあるパティスリー Que sera sera へ。





自由が丘の『モンサンクレール』で修行されたみたいで、どれもハズレの無い美味しいケーキ(5人分味見^^;)でした。
午後3時ごろに伺ったんですが、ケーキケースの中は殆ど空っぽ。
朝焼き生ロール、アップルパイも食べたかったなー。





帰りは渋滞にはまって、途中にある赤沢温泉で温泉に浸かりました。
露天風呂は海に落ちそうな作りになっていて、面白かった。
渋滞が収まったのを露天風呂から確認し、再び帰路へ着きました。


伊豆高原にある和むらで、夕食。
ボンさんは、カツカレー。
これも美味しかったな!





私は、エビフライとヒレカツセット!
大きなエビフライ、柔らかいヒレカツがとっても美味かった〜♪


ボンさんは次の日仕事だったので、この後ワンズと一緒に帰って行きました。
こんな感じで、天気に恵まれたGWは過ぎて行き、今日からまた日常の始まりです。
食べすぎたので、ダイエットしなきゃ(-o-;





↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *outing | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
aeonsさんは いつも美味しそうなお食事を・・・羨ましいです

お馬さんって できる子は 何もしないで歩いてくれますよねw
乗馬またしたくなりました&#9835;
| にあ | 2010/05/07 12:05 AM |
>にあちゃん
もちろん平日は、納豆に味噌汁で〜す(-o-;
お馬さん…!やっぱりそーかー!!!
稲葉先生、とっても分かりやすくて続けたい気持ちも。しかし遠いから通えないし(>_<)
にあママ、乗馬できるんですねー♪サッスガ!
絶対、気持ちいいですよねー。
私も馬の魅力にはまりそうです♪
| aeons | 2010/05/07 8:17 AM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/278