aeons*2nd

http://aeons2rd.jugem.jp/

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

DOG PROFILE



| - | - | - |
深夜のベトナムご飯
ズームイン!
夜遅い時間、ベトナム料理が食べたくなったら、 レーロイ(Le Loi)へ行きます。
繁華街というかピンク街なんですが、こういう場所じゃないと深夜開いてるお店って無いですからね。


お店に入ると、アオザイを着た奥さんがお出迎えしてくれます。
空心菜の炒め物。お店オリジナルソース。
シャキシャキしていて、行く度に頼んでしまいます。




ズームイン!
牛肉のフォー。
柔らかい牛肉と、鶏がらベースのスープ。麺はモチモチ。
パクチーとレモン、唐辛子が別皿できます。
画像は、全部入れ(^^;)。
スープの出汁が効いてて、後味はさっぱりしていて美味しいです。




ズームイン!
今回、初めて食べてみた苦瓜と牛肉の炒め物。
空心菜のソースとちょっと似てるかな?




海老の黒胡椒炒めも美味しいです。
女子率が多くて、この日も出来上がった女性団体さんが楽しそうにおしゃべりしてました。




↓クリックでランキングに反映されます♪
ビションフリーゼ ランキングへ! トイプードルランキングへ!
| *food | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんばんは!
先日はコメントいただきまして…
ありがとうございます^^
ビションとトイプーの多頭飼いをされているのですか!?
ぬ〜〜…憧れます♪

また、遊びに伺います!
| くみちゃ | 2010/04/27 7:36 PM |
aeonsさんは 結構長者町方面行かれるんですね&#9835;

昔 よくあの辺で遊んでた時 発砲事件があってすっかり足が遠のいていました(笑
久々に行きたくなっちゃいました
| にあ | 2010/04/27 9:29 PM |
ふぉーっ!!
も大好きです。横浜に行く機会があったら、行ってみますね〜。
| かおりん | 2010/04/29 12:08 AM |
お返事遅れてごめんなさい!!!


>くみちゃさん
いえいえ、こちらこそ。
チーズ&くろまめ、楽しく拝見してます♪
にあママのブログ登場も期待してみちゃったり。
また遊びに行きま〜す。






>にあちゃん
東京出身なので、右も左も分からない状況なんです(^^;)
もっぱら深夜のご飯に、こっち方面を利用してるだけなんですが、穴場が結構あったりしますよね?






>かおりんさん
フォー美味しいですよねん?
都内でベトナム料理って、高いだけで美味しく無かったりと結構ハズレが多かったりしませんか?
かおりんさん、ミレイ@蒲田行った事ありますか?
| aeons | 2010/05/05 10:46 PM |









http://aeons2rd.jugem.jp/trackback/274